コメント(7)
1   こころ  2008/12/16 08:49   
せいちゃん< ちかぢかUPします(。-∀-)ニヒ♪

成<くればよかったのに(´ェ`*)ネー

ホタテs<最高でした!!

風<いもゆうな;w;

キラs<( ´艸`)ムププ基本お店はぼったです・w・b

ネネs<楽しんできました〜^^v 相変わらずの食べまくりの旅でした!!
2   ネネ  2008/12/15 20:28   
いってらっしゃい〜!
楽しんできてね(^_-)-☆
3   吉良大和  2008/12/15 17:06   
留守の間に出ていたボッタ店見て爆笑の渦に巻き込まれました ((*´∀`))ウキャキャ
赤ゴブ欠片2Mは他にはいません (。・w・。) ププッ
4   迅雷  2008/12/14 00:29   
い〜い〜 いもっいも〜
5   ホタテ次長  2008/12/13 14:57   
黒豚のバラ肉のとんかつが最高にウマいすよ。
当然、芋焼酎は黒伊佐錦で。
6   成人  2008/12/13 14:23   
鹿児島いいなぁ〜σ(・∀・●)をつれてけよ〜。゚(゚*ω⊂ グスン
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
7   せいらん  2008/12/13 12:56   
気をつけて いってらっしゃいです〜(*^。^*)
美味しい・楽しい鹿児島話をまた聞かせて下さい(#^.^#)
投稿 0/800Byte