コメント(8)
1   こころ  2008/12/24 02:26   
ななさん!!< きゅうしゅう・・・さむいです;w;おそくなったけど!タダイモムシ♪(・ω・=)nnn~ (・ω・=)nnn~  
2   nanako  2008/12/18 10:35   
九州は南国・・・最近までそう思ってましたΣ(ノ∀`*)ペチコン
無事お帰りなさい(≧▽≦)ノ

通りすがりの七虎でした<(_ _*)>
3   こころ  2008/12/18 10:25   
ミンメイs<鹿児島よかったですよ〜♪高速でETC割引使うとおとくです・w・b

吉良s<肉!最高〜!!( ´艸`)ムププ
 
アカナナs<肉!!うまうま!!(。-∀-)ニヒ♪旅行大好きです!

せいちゃん< ただいま〜^^v 腰かなりいい感じです!

成sうまかった!!
4   成人  2008/12/16 21:09   
おぉ〜食いもんうまそうだなぁ〜w
5   せいらん  2008/12/16 18:35   
おかえりなさいです(*^。^*)
今回も たっぷり楽しんできたことがよく分かりますね〜(#^.^#)
腰の方も よくなっているみたいで安心しました(^o^)丿
6   アカナナ  2008/12/16 18:18   
( ゚ ρ ゚ )。oO(肉・・・)
いろんなトコ行ってたのしそーヽ(〃v〃)ノ
7   吉良大和  2008/12/16 15:19   
肉・・・・ヾ(´ρ`)〃 食わせろー!
8   ミンメイ  2008/12/16 13:27   
おぉぉぉ〜
オイラも鹿児島に行ってみたくなりました〜!! ^ω^o
オイラも腰が良くないので是非行ってみたいものです・・・
3万ぐらいで行けるのかなぁ・・・?
投稿 0/800Byte