コメント(14)
1   おたっけ   2008/12/24 09:11   
>nanakoサン
(*ΦωΦ*)ムフフ
防御に関してはほぼ無敵かと思われますd(ゝω・●)⌒★
ただ、、攻撃は数値がちゃんと見えないし話によると変身前と大して変わらないとか。。(*´・ε・*)σ||
もちょっとちゃんと検証してみようと思います。
2   nanako   2008/12/23 19:47   
転生(o ゝ∀・)ノ☆*―轡―*☆ ヽ(・∀・ o)ノオメデト♪
変身で、対人どのくらぃやられるのか、ちと怖いですな><
3   おたっけ   2008/12/21 02:03   
>ネネサン
向こうにもUpしたんだけどね、、あまりにも一気にSS溜まってしまったから^^;
ネネチャンもこのクリスマスイベント期間中に少しでも稼いで
まずは血極樹を一緒に倒そうネo(^^o)(o^^)o
4   ネネ   2008/12/20 20:23   
更新ありがとう〜><
変身、かっこいいです!
ネネも、おたけさんのSSをいっぱい撮ったので、
今度載せちゃおう〜♪
青いオーラも綺麗だし、いいないいなぁ(*^。^*)
5   おたっけ   2008/12/20 10:34   
>ASHサン
そだね〜♪
俺もとりあえずホッとしてます(^〜^)
でも、換骨奪胎。。。
なんか攻撃しても当たってないようなんだけど…
どうなのかな??(´・ω・`)
6   ASH   2008/12/20 01:54   
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
転生クエは品物集めが苦労したくらいで、討伐自体は案外あっけなかったですね^^;
何より、大きなバグもなく安心しました^^
7   おたっけ   2008/12/20 00:21   
>せいらんサン
今年はひとつめサンタも大量ですo(^▽^)o
ちょっと散歩すれば簡単に見つかるし
貴重な靴下ゲット出来るから
集まるうちに集めておいたほうがいいかも('-^*)/
8   おたっけ   2008/12/20 00:18   
>FAMBLEサン
昨日もクエ準備品が無い方がいらして、
ボス討伐を目の前にして総動員で集めました(^_^;)
でも楽しかったデス(*^-^)b
9   せいらん   2008/12/19 23:41   
転生 おめでとうございます(*^。^*)
お疲れ様でしたm(__)m
一つ目サンタ。。。まだ会ってないです(>_<)
10   おたっけ   2008/12/19 20:30   
>吉良大和サン
まさか自分がGETできるとは思ってみませんでしたww
でも、使い道なさそう・・・;;
11   FAMBLE   2008/12/19 19:49   
いいなぁ〜
オレがやるとき、手伝ってくださいまし┏○ペコッ
12   吉良大和   2008/12/19 18:08   
【*:;☆;:*Coйgядтμlдтioй*:;☆;:*】´艸`〃)ゥフ♪
その変身武功は何ですか?(゜ロ゜;)エェッ!?
見た事ないです。
13   おたっけ   2008/12/19 17:37   
>HAZAMAXサン
いや〜、もうほとんどの皆さんは済んでると思われます(●´ω`●)ゞ
転生クエの報酬のおかげで連発でLvアップできました^^
こんな短期のLvアップなんていつ以来だろう?ww
14   HAZAMAX   2008/12/19 17:12   
もう転生済みですか!はやいですw
おめでとうございます^^
青いオーラ・・身につけてみたいです!
投稿 0/800Byte