コメント(4)
1   GJナツキ   2008/12/24 02:09   
bobcat さん♪
お!29日に雪合戦があるのですか!?
なんかサイトに不定期開催って書いてあったので、
いつあるのかなぁ〜とワクワクしております
(*≧ω≦*)w
時間が合えば、雪合戦やってみたいですぅ♪
2   bobcat   2008/12/24 01:59   
今度29日ローンサバに来られるときは、

雪合戦イベントしてくださいっw

絶対参加するんで賞品もシルバーバー3つくらいなら用意しまふw

内容:GJナツキさんから雪玉でLAとった人に賞品あげるとかw
3   GJナツキ   2008/12/23 13:42   
bobcat さん♪
勝手に告知しちゃうなんて〜!
bobcatさん面白いですね〜( *´艸`)w
指揮官になれるよう頑張ってください!
4   bobcat   2008/12/23 12:27   
〜勝手にwローン鯖イベント告知〜
来週12月28日(日)ローン鯖Dルナ戦争指揮官チャットを利用して第2回賞金付きクイズイベントやりますw

詳しい内容は前日土曜日までにブログに告知する予定なのでそれみてねw

98のKOブログで検索おね!

ボクが指揮官にならなかったらできないイベントなのでそんときは許してね〜w
投稿 0/800Byte