コメント(8)
1   こころ  2008/12/25 12:03   
ローさん!< 大丈夫!! ヒトツメと波色とはざまふぁみりーがまってます>w<
2   Solomon  2008/12/25 08:43   
いいですね〜ボス討伐^^
僕がレベ80に上がるころには皆次のボスに向かってるのかな…
3   pottari  2008/12/24 13:59   
爪1人って僕のことだよね???
連れて行ってくれw
@2レべ年末には、必ずいくしw
門討伐成功ってことは、スリジェも強くなったって証拠だね^^
これからも|壁|ョω゚*)サッ≡ヽ(*゚∀´*)ヨロシクネン♪
4   こころ  2008/12/24 12:49   
せいちゃん<元気すぎて(笑)みんなイベなのにかりしてません(笑泣)

おたけs<むだなSSたくさんです(笑) HPにはさらにたくさんのSSが載ってますので!そっちにも絡みに!きてください!

吉良s<ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 種はほんとにかなしいきもちになります;w;

朱雀さ(ry < ΣΣ(゚д゚lll)最近見かけないからいないと思ったら・・・やはり悪○いったら現れる地獄耳ですね;w; (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?クリスマス??くるしみます??ああ、苦しんできてください!【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪
5   HAZAMAX  2008/12/24 10:24   
意味不な人がきましたよ!
って僕は朱雀か・・w
いつも助っ人さん頼みでやっつけるって感じでしたが、
とうとう門派だけで倒せましたね〜^^
予想通りギリギリでしたが倒せて良かったですね^^
さてと・・クリスマスでも祝ってこようかなww
6   吉良大和  2008/12/24 10:10   
門討伐【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
種取り忘れ・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・
まぁ〜よくある事ですw
7   おたっけ  2008/12/24 09:51   
(●´艸`)フ゛ハッ
相変わらずスリジェさんはSS、手が込んでますな(*ΦωΦ*)ムフフ
でも、蓮チャンとこ投げ&道士サンだけで倒せるほどみんなLv上がってたんだねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
蓮チャンが気張ってるからみんなそれに釣られてるのかな?w
いいことですd(ゝω・●)⌒★
8   せいらん  2008/12/24 08:14   
討伐 お疲れ様でした(*^。^*)
元気で楽しい門の様子 ブログを読んでこっちもニコニコしてしまいます(#^.^#)

投稿 0/800Byte