コメント(12)
1   おたっけ   2008/12/29 17:34   
>xたらこxサン
麒麟チャンは強いっすd(ゝω・●)⌒★
ホント狩りが楽で胡坐かきすぎて死なせちゃうこともしばしば、、、><
もうMAXいきましたよ〜^^
2   xたらこx   2008/12/28 17:14   
きき三郎。
(*´・ω・`)ノ★☆よろしく☆★ヽ(´・ω・`*)
うちも、頑張って早く育てょー。
3   おたっけ   2008/12/25 00:11   
>せいらんサン
ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮こたけチャン、、10レベ|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
せいチャンも根性ならば楽勝だったかな?^^
これで霊獣防御も安泰だし@は自分の経験値に集中できるからホント良かったねd(ゝω・●)⌒★
4   せいらん   2008/12/24 19:45   
破片コンプ おめでとうございます(*^。^*)
きき三郎クン かっこいいですね(#^.^#)
私も なんとか こたけチャン10lvになりました(*^。^*)
5   おたけ   2008/12/24 16:46   
>ASHサン
そかぁーー、、今回わたしは発泡酒を買ってしもうたんですねぇ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
6   おたけ   2008/12/24 16:44   
>沙耶香サン
さっきINしてたら「ああああああ・・・」って叫んでたのは一体・・・(*´・ε・*)σ||
霊獣はいつかは龍が欲しいですなd(ゝω・●)⌒★
7   おたけ   2008/12/24 16:42   
>HAZAMAXサン
うん、霊獣育てる目的のある人は
このチャンスを逃す手は無いと思いますんで「霊獣石」買ってでも育てるべきです(●´ω`●)ノ
でないと、いつ育てるのか〜って事になっちゃいます><
気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!
8   おたけ   2008/12/24 16:41   
>吉良大和サン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん転生しないと恐らく無理です(´・ω・`)
応援ありがとぅ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪
なんだかいつも吉良サンと好みが似てしまうんですが、
今回の麒麟はどうしても引き下がれませんでした><b
@ちょっと俺も頑張ってそだてますd(ゝω・●)⌒★
9   ASH   2008/12/24 14:15   
うpオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
個人的にはビールはア○ヒ、発泡酒はキ○ンでしょうかb
10   沙耶香   2008/12/24 11:02   
黒色って人気だよねーヽ(・∀・)ノ+。゚+。☆
ちなみに筋振ってないから防御タイプ買っても意味ないのでHPタイプの青色にしましたー(・∀・)/
十分余裕あって、コイツは使えます☆
でも麒麟さんより象さんの方が、もっ〜と好きです!
11   HAZAMAX   2008/12/24 10:35   
換魔・・攻撃がかっこいいですね〜^^
そして黒麒麟!これもかっこいい^^
イベント中に少し霊獣育てたほうがいいのでしょうかw
12   吉良大和   2008/12/24 10:15   
UP【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
換魔m9(+ゝω・´+)カッコイィ───ッ☆
クエが無いんだけど転生しないと受けられないのかな?
霊獣は@2日もあればMAX行くと思います。
(●'д')bファイトです
投稿 0/800Byte