コメント(7)
1   こころ  2008/12/29 12:49   
アカナナさん  なんだかんだイベ中はいろいろリアで忙しく1度しかサンタさんきてくれませんでした^^;

鎮守s<  それはむり><

吉良さん <  え・・・・ 都市伝説ですy;w;

せいちゃん< ありがとおおお!^w^

おたけs< いえいえw 自分はぜんぜん上がってないんです;w; 正月の用意やらかたずけやら・・・。無駄な;w;作業がおおすぎて・・・。

波座間さん< ん?すてきな三田さん(笑)じゃないですか!>w< かわいい!
ハザマファミリー増え続けてますね・w・v まだまだ増殖するそうですよ♪ーw−♪
改名札でも買って・・・さらにふやすか・・・三>w<三
2   HAZAMAX  2008/12/29 09:00   
レベルアップおめでとうございまっす(≧∇≦)b
確かに「ぱげ」のまんま年越しはイヤだったので、
サンタさんに髪下さいって頼んだ記憶はありますが・・。
結果、あったかい帽子が届いたと思ってあけてみたら、
呪われてるのか外せない><(髪型ですからね〜
それにしても平均72か〜すごいですね〜^^
・・波○間さんと名前が似てる人・・ほんと一体何人いるの?><
3   せいらん  2008/12/27 15:06   
lvアップ おめでとうございます(*^。^*)
4   おたっけ  2008/12/27 11:01   
Lvアップおめでとう('-^*)/
このところスリジェも繁栄を極めてますな(・ω・)/
門ってのは門主サンのモチベに大きく左右されると思ってます^^
門が繁栄してるのは蓮チャン自身が頑張ってるからデス。
これからも、門や門員サンのためにも頑張ってね(b^-゜)
5   吉良大和  2008/12/26 21:34   
UP(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
三田さんでしたっけ?
そんな名前の方は知り合いにいませんねぇ・・・
蓮サンタさんなる者が白マイレプレゼントしてくれるって聞いた事があります・・・都市伝説ですがw (・∀・)ニヤニヤ
6   鎮守  2008/12/26 19:00   
もぅ少しでPv可能ですね b (ぇ
7   アカナナ  2008/12/26 17:25   
92おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
サンタさんはきませんでした(ノд−。)シュン
投稿 0/800Byte