コメント(14)
1   おたっけ   2008/12/30 15:13   
>りゅうサン
多人数を仕切る竜ちゃんは昨日カナリ大変だったね〜><
ホントお疲れ様ぁ(=^▽^=)
そそ、問題はウマウマイベントの後だと思うんだよね^^;
いきなりご馳走三昧から粗食に戻って
プレーヤーは普通どう思うだろうか…
そこへ持ってきて何か苦痛な事でも有ろうものなら、
一気に過疎に拍車が かかるかもしれないね…
自分の場合“合成”かな^^;
高望みはしないけど、普通に終わってくれることを祈るばかりデス(^〜^;)
そんな状況ではありますが来年もどうか宜しくね〜o(^▽^)o
2   おたっけ   2008/12/30 14:50   
>HAZAMAXサン
転生お疲れ様でした^^
師走ってのは学生でもない限り、何かと忙しいもんですが
やはり期間限定で尚かつウマウマなイベントなだけに
参加率が低かったのはチト痛かったね〜><
でも、余りにウマイ餌を食べさせられて
今後、鬼魂住人たちは普通の餌で満足できるのでしょうか。。。
3   りゅう   2008/12/30 09:25   
 おたけちゃ、昨日はありんこ。
今回のアップデートはほんとに運営さん、がんばって
くれたよね。こんな大型アップデートじゃなくていいけど、
これからもちょくちょく刺激がほしいものです。

さて、来年はといえば竜は萎えているので
おたけちゃ同様、少し交流と門チャ主体でいこうと
思ってます。強くなりたくなったときはまたその時
考えますので来年もよろしくですー
4   HAZAMAX   2008/12/30 08:57   
レベルアップおめでとうございます(≧∇≦)b
って、そんなにあがってたんですね^^
この時期はスキーや飲みに行く機会が多いので遊びに行く直前まで狩るとか、
色々工夫しましたが、前半ほとんどIn出来ないのがたたりました><
やっぱ霊獣を育てるべきでしたw
昨日の転生ボス戦で痛感です。
レベル10・・すごいステータスです!
そしてねじりっぱげ似合ってます(≧∇≦)b
5   おたっけ   2008/12/30 07:07   
>沙耶香サン
だよね〜〜><
俺で靴下と報恩牌と金魚使って時給5%弱くらいだから、全然マシだね(;´▽`A``
イベント状態が常ならば沙耶チャン達もまだしばらく頑張れると思うけど・・・
何か次なるウマイイベントは無いものだろうか><;
150レベが最後ならこんな感じのペースなのかな?(´・ω・`)
6   おたっけ   2008/12/30 06:54   
>ASHサン
自分も期間中3度の忘年会がありまして(;´Д`A ```
楽しいんですけどね、、自分の場合お酒呑めないんで
ちと金銭的にも厳しかったデス(;´▽`A``
ま、酔ってない分帰ってから少し狩れましたけどね(●´ω`●)ノ
7   沙耶香   2008/12/30 01:26   
イベント効果はすごいですね〜☆
今日狩りしてみたんですが・・・
これはヒドい!1%狩りして終了しました^^
もう限界きそーです><
ドラゴンボールオンライン早く来い!w
8   ASH   2008/12/30 01:00   
4レベうp&霊獣成長オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
忘年会シーズンで、飲みまくってましたb
=狩ってない・・・
9   おたっけ   2008/12/30 00:47   
>せいらんサン
いや〜〜ん!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
恥ずかしいんで正月までは帽子かぶってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
10   おたっけ   2008/12/30 00:45   
>吉良大和サン
うん、、他人事とは思えぬ災難で内心ビビリまくってます><
同じ状況にあったら即座にカミングアウト確定です。゚(゚´Д`゚)゚。
11   おたっけ   2008/12/30 00:43   
>FAMBLEサン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
なんか腑抜けのようになってしまいそうですが、
いろんなイベントで楽しめるように門でも工夫してくれてますw
運営のほうも更にひと工夫してイベント駆使してもらったらなぁ、、
まずはあのマゾイ狩りをもうちょっとなんとかしてもらいたいですな(;´Д`A ```
12   せいらん   2008/12/29 23:50   
おたけs・きき三郎クン共に lvアップおめでとうございます(*^。^*)
ツルッってした頭。。。触ってみたいです(=^・^=)
13   吉良大和   2008/12/29 22:31   
UP三昧o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!
4レベも上げたんだ!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
俺は災難に悩まされイベ残り2日を拒否しました。
捻り禿げ多いですねwww
14   FAMBLE   2008/12/29 21:41   
オレもイベ期間中は"ひよこの世界"へは行かず、ずっと鬼やってましたw
が、イベント終了後ちょい狩りしてみたものの、やっぱマッタリ感は拭えず… ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
そろそろ"ひよこの世界"も再開しようかな〜と思ってたりしてます^^;
投稿 0/800Byte