コメント(2)
1   GJナツキ   2008/12/31 15:28   
bobcat さん♪
ガリガリガリクソンさんおもしろいですよね〜w
「夢で見たんと違う!」は、○-1○ラ○プ○で、
決勝に行けなかった笑○飯さんが言った
「思ってたんと違う!」に似てますね( *´艸`)ww

クイズですか〜面白そうですね!
大掃除がなんとか片付ければ参加できますが(><;)

来年もよろしくです!!
よいお年を〜♪
2   bobcat   2008/12/31 14:32   
いま注目のお笑い芸人といえば、
やっぱ
ガリガリガリクソンさんでしょう!

「オー(*゚Q゚*)コワー!」とか「夢で見たんと違う!」とか今後はやりそうw

いまのとこネタがアンダーグラウンドだけに一般向けしないのかテレビ露出すくないなぁw

DVDでてたらすぐ買うんだけおどw

さて、大掃除するかぁ〜w

ローン鯖でまだナツキさんみてないけど、来年もよろしくw第3回Dルナクイズ(hキャラ)するんでよかったら参加おね〜w
投稿 0/800Byte