コメント(6)
1   GJナツキ   2009/01/06 01:42   
魂狩猫 さん♪
うわーーーーーー(゚´Д`゚)
すみません!すみませんんん!!!!
ずっと「守る」だと思ってました・・・(;;)
この前のブログも間違っちゃってたので
直させていただきました!!
もう間違えませんm(+ω+)m
どうかお許しを。。。
2   魂狩猫   2009/01/06 01:17   
ちょw
私の名前間違っとるじゃんw

守る・・・×
狩る・・・○ 

です・。・
3   GJナツキ   2009/01/05 23:25   
chocobo1974 さん♪
わ〜い!チョコボールさんありがとうございます
(〃▽〃)
いえいえ、忙しくないですよぉw
お暇なときはまた遊んでくださいねっ!
もう名前間違えません!!w
4   chocobo1974   2009/01/05 23:13   
[壁]‥)チラッ
また今度見つけたら話しかけてくださいね^^
何かと忙しいでしょうが頑張ってください(´・ω・`)
5   GJナツキ   2009/01/03 20:33   
bobcat さん♪
ド○ゴ○ボー○みたいですね( *´艸`)クスクス
元気な感じでbobcatさんっぽいですw
王様って、戦争で何するんですかね( ゜_゜;) 

うーーん、よく分からないけど挑戦してみようかしら♪めっちゃ焦ってしまいそうです(++;)
兄弟船さんがいたら聞いてみようかな!
ありがとうございます(〃▽〃)
頑張りまっす!!
6   bobcat   2009/01/03 18:20   
おっすwオラBob^c^

今日は戦争ですよ〜w

国王として素質が問われますよ〜^c^
な〜んてねw

戦争でわからないことあったら、@の諸葛孔明こと〓YAMATO〓クラン団長[兄弟船]さんに聞くのがいいかもねぇ〜w

検討を祈る!

ボクはモラで露天ほうちでもするかな^c^w
投稿 0/800Byte