コメント(14)
1   おたっけ   2009/01/09 06:58   
>ネネサン
大丈夫!俺はいつも光ってます(。+・`ω・´)シャキーン☆
ところで、このところの1CH接続不良ってまさかチート魔が出没したから・・・?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2   ネネ   2009/01/07 22:56   
おたけさん、髪戻しちゃったのか〜
もっと、光っていて欲しかったのに^^
チート嫌ですね〜^^;
普通に頑張って狩りした方が楽しいのに!
3   おたっけ   2009/01/06 18:15   
>せいらんサン
そだね〜(´∀`)
ズルして強くなって何が楽しいんだろ…
しかもみんなにソッコウバレてるし(^_^;)
ただの人騒がせな事件でしたが、
敵のアノ死にっぷりはスゴかった、、不謹慎ですがビックリしてしまいました(≧▽≦)ゞ
4   おたっけ   2009/01/06 18:05   
>こころサン
一気に強くなって俺TUEEEEE!
って、したかったんじゃないかな(´∀`)
それやるにも番付外から一気にランクインすれば誰にだってバレるのにね^^;
不正した時間といい行動といい、
あまりにも浅はかな気がします(*´Д`)=з
バレなきゃいいってもんじゃ絶対ないけど、
過ぎたオモチャを手に入れた輩のようですな( ̄^ ̄)
ま、すぐに駆逐されるでしょうヾ( ´ー`)
5   おたっけ   2009/01/06 17:35   
>ASHサン
通報ご苦労様です(^^ゞ
そういう輩をほっとくのは、その人達の為にもならないと思うので
自分も積極的に追放に参加していこうと思います(・ω・)/
麒麟の安心感ったらないですょ(*^-^)b
安心しすぎて回復忘れるくらい安心です(ぇ (≧▽≦)ゞ
6   おたっけ   2009/01/06 17:28   
>nanakoサン
うひっ、鼓楽峰で何度も墜落してたもんね〜><
実感がムチャクチャこもってます(・ω・;)/
不正の件はやっぱ許せんけど、
興味本位程度ならまだ救い道もありそうだけどね…ヾ( ´ー`)
7   せいらん   2009/01/06 16:43   
チートする人の気持ちがよくわからないです(-_-;)
大変だけど 自分や霊獣がだんだん強くなっていくのが 楽しいのにな〜(~o~)
8   おたっけ   2009/01/06 15:07   
>吉良大和サン
髪型はやはりこのヅラっぽい方を敢えてチョイスしました('-^*)/
走った時や 戦ってる時に落ちそうな不安定さが気に入ってマス(b^-゜)
昨日だけでも「他で見た」って目撃情報がいっぱいでしたが
なんでしょうな…(-"-;)
9   こころ   2009/01/06 14:08   
蓮にはチーとしてまでレベあげたい方の気持ちはわかりません・w・ コノゲームから狩りとったら・・・チャット以外なにものこんないよ( *´艸)( 艸`*)ププッ 今日もでるのでしょうか?
10   ASH   2009/01/06 13:12   
髪生えるの早!( *´艸`)クスクス
別MAPで升を見つけm9(・∀・)通報しますた!
麒麟欲しい・・けど育てるのマンドクセ・・・
↑未だに葛藤してますw
11   nanako   2009/01/06 10:24   
やっぱ飛行霊獣、移動には確実欲しい><
しかし鳳凰上がるの遅いぃ〜〜〜〜ヽ(T∇T)ノアハハ、、
チートですか〜
やり方知ってしまって、嬉しかったのヵ。。。
腐った根じゃミカンは生らないですなw


12   吉良大和   2009/01/06 10:16   
今年もエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
金髪!どーせなら俺と同じ髪型でも良かったじゃないですか!!(o´・∀・`o)ニコッ♪
階段2でチト見つけてm9(・∀・)通報しますた!
運営からの返答で確認しましたのでアカウント永久凍結と言っていましたが、次から次へとゴキブリみたいに沸いてきますな( ̄ー ̄; ヒヤリ
13   おたっけ   2009/01/06 01:23   
>FAMBLEサン
やっぱハゲはこっ恥ずかしいので皆さんに先駆けてさっさと戻しちゃいましたww
明日にはきっと姿はないでしょうね(;´Д`A ```
労力の無駄ですなε-(;-ω-`A) フゥ…
14   FAMBLE   2009/01/06 01:00   
金髪!!! やっぱおたけさんはハゲモードじゃないと…(ぇ
先日忘却の間1で大胆な升やってるのがいましたな〜
バカバカしいので自分ではする気ありませんけどw
投稿 0/800Byte