コメント(9)
1   こころ  2009/01/08 16:30   
吉良s< (-公-、)シクシク

ネネs< '`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ 運びに行きます!
2   ネネ  2009/01/07 23:03   
初夢・・・いつも見ません(;_;)
忘れているだけ?@@
蓮さんが、夢を運んできて〜!
3   吉良大和  2009/01/07 11:55   
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
これが勝ち組ってやつ?スー( ̄-y ̄) パー( ̄▽ ̄)y-。o○(ぇ?なぜ上から・・・・ww
4   こころ  2009/01/07 11:10   
吉良さん< ΣΣ(゚д゚lll) ず・・・ずるいお!!その コメ返ししにくいこめ!!
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
負けた気がする・・・。
5   吉良大和  2009/01/07 10:01   
c⌒っ*゚∀゚)φ コメコメ
・・・・・
(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
6   こころ  2009/01/06 19:37   
せいちゃん <スキー! どこいったの〜♪♪蓮は島根に日曜行ってきます♪

おたけs<まだまだいまからコメしずらいものを(。-∀-)ニヒ♪ とゆうわけで蓮のゆめでも!とゆうとおもったら大間違い! 青い初日の出の夢を見ることでしょうm9(・w・)

鎮守s<初夢〜www
7   鎮守  2009/01/06 19:23   
花夢なら見てる。 (´・ω・`) (ぉ
8   おたっけ  2009/01/06 19:13   
フッ…構わずコメントしますょ(・ω・)/
それがコメントの虫であるワタクシの使命であります( ̄ー ̄)
初夢は7日までに見る夢って聞いたような、、
しかも最近…(`∀´)
とりあえず覚えてる最初の夢って事に
この際してしまおう(b^-゜)
そうは言っても、まだ何も覚えてる夢が無いんですけど…(〒_〒)
9   せいらん  2009/01/06 16:47   
初夢ですか。。。
私は2日にスキーに行くことになってたんで スキーする夢みました〜(^。^)
2日は雪があったけど 吹雪みたいに雪が降ってて 顔が痛かったです(>_<)
投稿 0/800Byte