コメント(6)
1   こころ  2009/01/10 11:26   
じゃs< むかしからか〜;w; じゃあ 実装なしだろうね〜;w; 

鎮守さん<蓮も!(。-∀-)ニヒ♪
吉良さん< よろこんで〜! 鬼魂五目・・・ 具はその他の魚と ヒトツメの肉ですけどいいです?あと、食人草とか?( *´艸)( 艸`*)ププッ

はざまさん< え〜 負けたのは波座間さんのせいだよ?( *´艸)( 艸`*)ププッ 開発してください・w・

せいちゃん< きのうはありがとおお!助かりました^^ 何時でもきてくださいねん♪
2   せいらん  2009/01/09 17:21   
昨日は お疲れ様でした(#^.^#)
五目って言ってたのは これだったんですね(~o~)
何なんでしょうね〜。。。(?_?)
3   HAZAMAX  2009/01/09 16:07   
ちょっと・・門戦受諾前に鬼魂五目なんかやってる場合じゃ・・
そんなことしてっからまけまけなんです!
・・って、してないのかw
でも、鬼魂五目って、どんなのなんだろうね^^
4   吉良大和  2009/01/09 10:14   
五目炒飯でお願いします ≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ
5   鎮守  2009/01/09 09:48   
五目並べ。。。

好き (。-_-。)ポッ
6   じゃ  2009/01/09 09:45   
本家じゃやってるみたいねー♪
昔門派画面いじくってたら五目できませんって言われた・・・
投稿 0/800Byte