コメント(12)
1   おたっけ   2009/01/13 17:47   
>HAZAMAXサン
ププッ ( ̄m ̄*)扶養したい年ごろなのです!bb
もうマイレージ使い道がわかんないんで今後主力になるであろう、このキャラにプレゼントしてしまいました(●´ω`●)ノ
2   HAZAMAX   2009/01/13 09:27   
別に扶養しなくてもいいと思いますが・・
言い回しに笑っちゃいましたww
それにしてもとても無職とは思えないサブですね^^
3   おたっけ   2009/01/12 02:10   
>沙耶香サン
うん、攻撃当たりません(b^-゜)
モブの攻撃のほうが顕著だけど、対人でもカナリ回避してくれますo(^-^)o
指輪のおかげでHPも上がって門戦でも明らかに死ににくくなってマス!(≧▽≦)ゞ
4   沙耶香   2009/01/12 01:38   
回避26って、そんなに変わるの???
前にいたチートさんみたいな感じだと最高!
(・∀・)ニヤニヤ
5   おたっけ   2009/01/11 18:27   
>せいらんサン
サブ、、いつか立派に銃士になれればいいけどね(^o^;)
アノ堀の時、既にウルトラ装備になってまして
せいチャンの強力武功がことごとく空振りだった事はナイショ(≧▽≦)ゞ
でも全て交換してしまったので自分の装備が無い…;;
次回は装備、ちゃんと考えます、、ゴメンネ(><;)
6   せいらん   2009/01/11 17:05   
サブs よろしくお願いします(*^。^*)
昨日は 掘りでありがとうございましたm(__)m
7   おたっけ   2009/01/11 13:28   
>ASHサン
同じく冷やかし程度に採掘したんでは、とてもとても…Y(>_<、)Y
市場で買うにしても高すぎます(>_<)
自作考えるだけで気が遠くなってきます…┐(´ー`)┌
8   ASH   2009/01/11 12:44   
回避+26はスゴイな・・・
うちは未だに中級耳飾、中級無血だったりする・・・115パッシ実装した時用の上級指輪も作っておきたいけど、万年が無いんだぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ
9   おたっけ   2009/01/11 10:52   
>FAMBLEサン
マイレ装備で固まってるので目立ったかな(^〜^;)
装身具は、自分殆ど掘らないから強化石も無いし、
資金もありませんから安物をチョビチョビ購入したり、
失敗作を頂いたりして今までやってきましたから、
一度も自作したことが無いんです(^_^;)
それなりの物が欲しかったら、やっぱりそれなりの労力と資金がいりますねヾ( ´ー`)
10   おたっけ   2009/01/11 10:43   
>みむサン
ありがとう(^O^)/
これで経験値もひと安心(=^▽^=)
そだね、他人の装身具を目にする機会はそうそう無いから、
あまり気にしてなかったんだけど、
いざ手にして装備させてもらって驚愕しました(≧▽≦)
トータルで回避+26って…(☆o☆)
11   FAMBLE   2009/01/11 10:20   
サブの人見た…ww
このゲーム、装身具の効果が大きいと思うので、メンドイけどチマチマと作らないとダメなんですかねぇ〜w
12   みむ   2009/01/11 08:15   
オォォー!!w(゚ロ゚)wききちゃんおめっちょ

私も平民サブ育て(*'ε`*)チゥー
体力パシブ覚えるくらいまでは育てたいよねー

私武器防具より装身具の方が大切かなーなんて思ってますのヾ(・∀・o)ノダー!!
装身具のパワーって凄い!
投稿 0/800Byte