コメント(12)
1   おたっけ   2009/01/14 15:03   
>HAZAMAXサン
千手にもしっかり景品が用意されてるんで
皆さん、それが目当てのようですね(*^ー^)ノ
戦利品を100個で交換できるとか…
俺はあまり興味無いですけど、それなりに集めてます(^〜^;)
2   HAZAMAX   2009/01/14 12:57   
千手6連続・・すごいですね〜!
なんか転生出来たのでもうお目にかかることも無いかなと思ってましたが、皆さん結構討伐してるんですね^^
3   おたっけ   2009/01/14 06:57   
>沙耶香サン
今回主催の方は毎日5回以上やってるそうです(;´▽`A``
タフな方はどこにもいるもんですね〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
4   おたっけ   2009/01/14 06:55   
>吉良大和サン
あらかじめ矢飛ばしてもらったらINさえしてればいつでも馳せ参じますよ〜d(ゝω・●)⌒★
遠慮なく茶室で呼んでくれてもいいです(●´ω`●)ノ
5   おたっけ   2009/01/14 06:53   
>FAMBLEサン
ほ〜〜んと久しぶりの血獄討伐でした^^
なんだか新鮮でホント楽しかった〜(●´ω`●)ゞ
ボス武器用にしないといけないので黙って献上してます(*ΦωΦ*)ムフフ
6   おたっけ   2009/01/14 06:50   
>せいらんサン
千手のほうね〜(●´ω`●)ノ
@15レベくらい、、かな?
でも、血獄よりはうんと楽だから心配いらないよ?d(ゝω・●)⌒★
誕生日|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
7   おたっけ   2009/01/14 06:48   
>ASHサン
最初は誰しも怖いものです・・・(*ΦωΦ*)ムフフ
血獄はターゲットが一つなんで時間が長く感じますね^^;
っというか実際長いですけど・・・(;´Д`A ```
8   沙耶香   2009/01/14 00:24   
ボス討伐お疲れさまでした☆
やっぱ連戦だと疲れますね><
がんばってちょー(・∀・)/
9   吉良大和   2009/01/13 23:56   
千手三昧してるなら初期掛けるんで連れって下さいww
血獄種は新職キャラ用に少しずつ貯めてます( *´艸`)クスクス
10   FAMBLE   2009/01/13 19:49   
たまーに血獄樹行くとおもろいんですよね〜♪
…種は即売却ですがwww
11   せいらん   2009/01/13 18:52   
私もいつか行けるように 頑張らないとな〜(*^。^*)
討伐 お疲れ様でした(^o^)丿

しっかりおめでとうは言ってもらったので 嬉しかったですよ(#^.^#)
12   ASH   2009/01/13 18:46   
奈でボス行ってみようかなぁw
奈はボス処女です!( *´艸`)クスクス
投稿 0/800Byte