コメント(8)
1   こころ  2009/01/21 16:13   
ろーさn<福引禁止ですーw− 24は木の葉・・・脱・・・できるかな?!がんばってきます!
2   Solomon  2009/01/18 08:27   
ボードですか〜^^僕は今年でボード引退して全部売っちゃいました
売れた金を福引につぎ込もうか悩み中ですw
次には脱木の葉ですね^^しゃがむくらい姿勢を低くして強引に曲がれば
そんなにころばないですよ〜
3   こころ  2009/01/17 10:21   
たらこs< うちも基本はくるまです〜:w:24日は車で朝方出発です。゚(゚*ω⊂ グスン  ちかかったらいけるのにー!てわけで福岡引っ越してきてもいいですよ?(笑)

おたけs< もろ見え??霊?蓮?(笑) 中学も高校もスキー行かなかったんですよー;w;
高校なんて「夏」の北海道・・・1週間観光でした;w; 1週間滑りたかった!

せいちゃん<はい!けがだけには!!きをつけます!(*>ω<*)これ以上入院はいやです・w・
4   せいらん  2009/01/15 19:38   
しっかり楽しんできたみたいですね〜(*^。^*)
怪我しないように いっぱい遊んでくださいね(^_-)-☆
5   おたっけ  2009/01/15 16:00   
蓮チャン、、、しっかりモロ見えてるぉーヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
高校の修学旅行思い出しましたょ、、遠い昔の話デス・・・(´・ω・`)ショボーン
6   xたらこx  2009/01/15 12:47   
いいですねー☆彡バス、楽しそう(*´ェ`*)ポッ★
いつも、車やし疲れますです。。。
家が近かったら一緒に参加したいです'`,、('∀`) '`,、
7   こころ  2009/01/15 12:04   
吉良さん< (。´・ω・)ん?心霊写真ですよ?(o´・∀・`o)ニコッ♪うしろのほうのねーそうそこー( *´艸)( 艸`*)ププッ 次回もしっかり遭難してきます!
8   吉良大和  2009/01/15 12:02   
初滑りってネタで滑ったかと思ってました_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
暗くてうっすらの蓮さん??? [ (∵)( ̄▽ ̄)v ] 心霊写真だと思って┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたのは内緒ですw
次回も怪我の無い様に遭難して来て下さい(●´ω`●)ゞエヘヘ
投稿 0/800Byte