コメント(12)
1   コレ  2009/01/19 18:38   
∵(´ε(○=(゚∀゚ )エヘヘ
2   VECK7531  2009/01/19 15:51   
(*ノノ)キャッ
3   コレ  2009/01/17 16:31   
がたいさんも消えちゃいますよ;−;
4   がたい  2009/01/17 13:20   
おめーらホモは消えろやあああーーーー
5   コレ  2009/01/17 13:09   
ウィッシュ(^0^)!!
6   Kz  2009/01/17 05:33   
(/o\)
7   コレ  2009/01/17 05:07   
でもー不況不況って言われてる今の世の中にこういう遊びっつーんすかユーモアっつーんすか、必要だと思うんですよね。僕、しろさん超リスペクトしてますしー賃貸キーくれるのってマジ激アツなんすよね。そんな賃貸キーくれなくなるなんて超ブルー入っちゃってー。でも鎮圧売れたんで気分は超スペイシーみたいな。ぶっちゃけ住宅ゲットしたら賃貸キー100個でも作ってやるみたいな。それぐらいの意気込みでいきたいっすねー。賃貸キーそんなに作るの有り得なウィッシュ☆なんすけどね。
8   コレ  2009/01/17 04:54   
>しろさん
あ、ちょ、すみませんでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
9   コレ  2009/01/17 04:54   
>もとすさん
美しいですよね^^

>やまちゃん
惚れ惚れするでしょ≧∀≦
10   しろいの  2009/01/17 04:48   
賃貸キー、今度から貸すのやめますね><
11   ういあ  2009/01/17 02:47   
それより
ダイヤモンドの内緒うぜーwwwwwwwwwwwwwwwwww
12   muntosu  2009/01/17 02:30   
仲が良いというのはいいことです^^
投稿 0/800Byte