コメント(15)
1   おたっけ   2009/01/21 12:14   
>HAZAMAXサン
どうやら素材を初期するやり方は報恩牌やサンタの靴下がある今となっては全くナンセンスだったようですね…
ソレにもう少し早く気付くべきでした(〒_〒)
とりあえず自分には頼りになる門主サンが居てくれたので、
124までは考えなくて良さそうデスが。。。(^〜^;)
また、服や手甲が出たら提供いたしますんで頑張ってね(b^-゜)
2   HAZAMAX   2009/01/21 11:53   
116装備ですか〜。僕は貰ったりドロップするたびに霊符を入れては店売りを繰り返してますが、いまだ霊符が成功しませんw
僕の場合はまだ先なんでのんびりとドロップ待ちしてます^^
あ・・霊符が先になくなりそう・・
+83しか狙ってないので霊符スタートがいいのですが、そろそろ鬼石も試してみようかなと思います^^
3   おたっけ   2009/01/19 12:06   
>りゅうサン
ありがとう(*u_u)
そっかぁ…
そだね、意味の無い合成の為に出費するのなら
はっきりと成果の出るところまで合成は見合わせる事にします(><;)
4   りゅう   2009/01/19 08:15   
あああ・・自分も116いいの作る予定だったんですが
合成前に調べたら。。

あの服、たした強化116服+166と同じ防御なの。
霊符+鬼石いれてやっと+15くらいだから合成しない
ことにしたんです。。

なんで132まで使えばいいと思ってました。
爪も貸すんで作らんでいいですよー
(モットハヤクイテレバヨカッタ・・ゴメン)

なんかね、このLVになってくると+10や20って
あんまり意味がない気がするんです。

ダメージも2000と4000は大きな違いだけど
12000と14000の2000違いはどうでもいい、って
思っちゃいます。

合成しばらくしないほうがいいとおもいますよー
5   おたっけ   2009/01/19 01:05   
>せいらんサン
絶対確立では無いと断言できるこのインチキ合成システム!
何度も爆発寸前になりましたが、いい加減堪忍袋の緒も切れるってもんですょ・・・
みむチャンやASHサンの方法使ってジックリやってみますが、、
装備作成に楽しさを見出せないことは今後も間違いないと思います(*´・ε・*)σ||
6   おたっけ   2009/01/19 00:59   
>じゃサン
俺は口が裂けても「合成がだいすき」なんて言えん!><
Mゲにミント入れちゃうと鬼では使えないの??@@
なんとかならないのか運営に聞いてみては?
ミソたんを騙した覚えなんぞ全くありませんゾ!(怒`・ω・´)ムキッ
7   せいらん   2009/01/18 08:43   
何かいい方向になりますように(>_<)
辞めちゃうのは・・・(T_T)
8   じゃ   2009/01/18 06:17   
俺も合成だいすきだけど・・・
久々入れた3000MINT・・・
ミスって鬼じゃなくMゲームで入れて・・・
もう入れねーよw
あと、かわいいミソを騙すのよくないよ><w
9   おたっけ   2009/01/18 00:25   
>みむサン・ASHサン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
なんか見事におっしゃるとおりですね(*´・ε・*)σ||
なんか昔通りに合成してるのアフォらしくなってまいりました><
っとはいっても刺客の服、、意外とドロップしないんですよ〜ε-(;-ω-`A) フゥ…
クリスマスイベから今まででオトコ刺客116が2着のみなんで
なんとなく不安でつい初期しちゃいました(;´Д`A ```
10   ASH   2009/01/17 14:14   
みむちゃんに同意w
うちはそのパターンで爪と服に霊符乗せておきましたw
合成する気はなかったんですけど、何となくね^^;
爪は門員さんが欲しいってことで作成しましたが、服は作ってません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
因みに、奈のボス輪も+69残2で止まってますw
11   みむ   2009/01/17 11:17   
116装備はドロップのたびに、
上昇符使わずに霊符を入れていくのが
一番手っ取り早いと思うのー
ドロップいっぱいあるし、手に入りにくい装備じゃないから
上昇符が勿体無い(σ・∀・)σY〇!!
そんな私は、合成どうでもイイ派です( *´艸`)クスクス
いまさら、108杖で遊ぼうかななんて思ってるしw
合成符も20Mくらいだけど ゲーム内で
ゆっくり集めていけばいいと思う(っ´∀`)っY〇☆
よっぽど装備がほしいならしょうがないけど
引退するくらいなら、装備無くてもいいと思うけどなw
防具も、3個5個飛ばしても
100越えた今だとMOB相手で考えると
そんなに変わらないとおもうよ〜
12   おたっけ   2009/01/17 10:24   
>吉良大和サン
うん、、何なんでしょうかね?この裏パターンのようなものは・・・
「確立」とかって言いながらも、そういった裏パターンみたいなものがあること自体、
怪しげな気がするんです(*´・ε・*)σ||
13   吉良大和   2009/01/17 10:12   
水晶と石の順番を逆にした方が良い気がしますが・・・
確証ありませんけどね(´゚∀゚`;)
14   おたっけ   2009/01/17 10:00   
>FAMBLEサン
(o;ω;o)ウゥ・・・
108爪の時は15000円以上消費しまして、、それこそ引退考えました(;´Д`A ```
それでもまだ懲りずにやってる自分って・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…
15   FAMBLE   2009/01/17 09:34   
116服だけで8000イェン消費は痛い><
そんなオレもそろそろ製作を開始する予定ですが^^
投稿 0/800Byte