コメント(9)
1   しろいの  2009/01/24 14:08   
高齢化が進むと(一部、サブを70台とか80台まで育てられる人を除いて)連合戦は10人くらいの参加になるところが増えそうですね。
基本ポイントの売買が出来たらおもしろいのにと思ったこともw
2   Kz  2009/01/21 02:13   
≫セイラさん
分けて〜〜〜

≫ラーコさん
だなー

3   ラーコ  2009/01/20 20:46   
101♪101♪^−^
4   セイラ  2009/01/20 18:29   
あの〜、余りまくってますけど何か?
1Pも使わなくてすむ日もあるとかないとか・・・。
5   Kz  2009/01/19 17:26   
≫迷子の姫さん
こういうの辛いです。

≫アリス_ナイトメアさん
増えるのはうれしいのですが、悩ましいです(;´д`)

≫己ガ来レリさん
だよな〜

≫がたいさん
基礎進入P380ぐらいないと辛いですよねー
25人制限あるんだし・・・

6   がたい  2009/01/18 20:20   
うちもオーラばっかできっつきつですぅ@^^;
7   己ガ来レリ  2009/01/18 11:02   
3ヶ月後には101↑が10人位まで増えるはず。
それだけで250P^^
全員が全員のために、%稼ぐ必要がありますな・・・
8   アリス_ナイトメア  2009/01/18 10:07   
毘沙門さんも人数がだいぶ増加しましたもんね〜
9   迷子の姫  2009/01/18 09:58   
入れなかったひとは、ちょとかわいそうですね・・・。
投稿 0/800Byte