コメント(11)
1   コレ  2009/01/24 14:39   
lIlllIIlIlIllIIIlはようやくBANされましたね。XxMomoXxちゃんはまだ生き残ってます
2   しろいの  2009/01/24 13:54   
とりあえずこの2人はBANされたっぽいですね
他にも居るらしいけど^^;;;
3   コレ  2009/01/23 23:38   
おおまじっすか!ありっす^^そしてはじめましてーw
そういや俺もソース表示してコピペすれば検索できたのにw
4   heik  2009/01/23 17:51   
ああ、分かり難い><
半角小文字Lと半角大文字Iです、すいません、
したの「」内コピペで検索できます
5   heik  2009/01/23 17:49   
こちらでははじめまして〜

縦線さんの名前ですが、
多分lとIが並んでるんだと思います
「lIlllIIlIlIllIIIl」で検索すれば出ます〜
6   コレ  2009/01/21 16:37   
LosTなんとかの方は消えてますね^−^
縦線12本の方は検索できないから見てませんけど^−^
7   VECK7531  2009/01/21 09:54   
運営にSS付けて報告したら

運営チームで調査し、措置を取らせていただきました。

って返ってきました^^
8   コレ  2009/01/21 02:38   
BANしてくれるかなー(・◇・)
連合作ってたって話も聞いたので今度のマイナー予選に来たりしてw
9   Kz  2009/01/21 02:15   
(;´д`)
10   がたい  2009/01/21 01:29   
まあこの二人がBANされれば
運営が仕事してることがわかるんじゃないですかね^^;
11   ういあ  2009/01/20 23:36   
さすがですねwwwwwwwwwwww
、サ、サ
投稿 0/800Byte