コメント(8)
1   こころ  2009/01/28 08:22   
せいちゃん ありがとおお〜!!
吉良さん   とどいてます!!
2   吉良大和  2009/01/24 01:37   
(。-`ω´-)y-・~~ウーン (念)(念)(怨念)(念)(念)・・・
Σ(-∀-;)はぅ!
念を送ってみましたが・・・間違えたかも!(殴
3   せいらん  2009/01/23 00:08   
気をつけて いっぱい楽しんできてください〜(*^。^*)
4   こころ  2009/01/22 14:32   
鎮守さん< そうです!九州男児です!!(ぇ

おたけさん< ばっちり!とどきました!(。-∀-)ニヒ♪

はざりん<はざりんは念力無理だと思います・w・ へたれには送れません( *´艸)( 艸`*)ププッ 正確には九州でなく本州までおもむきまして、滑ります。基本広島か島根だね・w・b

吉良さん< (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
遭難した場合むしろ念力のみつながるはずです!たましてみてください!
5   鎮守  2009/01/21 22:03   
九州男児だったのヵ!!(ナニ
6   おたっけ  2009/01/21 18:08   
うぉぉーー!はぁぁぁー!!
これで届いたでしょうか?
ちゃんと修行しときます(・ω・)/
7   HAZAMAX  2009/01/21 17:03   
九州・・スノボできるんだ・・ そっちのほうが驚きです!
「遊び貯め!」なんていい言葉でしょうww いいな〜^^
とりあえず念力送れるよう修行しますb
8   吉良大和  2009/01/21 16:43   
そりゃ今しか出来ない事やった方がええよ(o゚▽゚)oニパッ
蓮さんが遭難してたら念力も圏外になるんでしょうか?( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
投稿 0/800Byte