コメント(11)
1   x河童x  2009/03/27 03:11   
素手で1撃って^^;
チーターってどういうの??
武器要らずで06のてき倒すって・・・・。
職Pどんだけもらえるのww
2   コレ  2009/01/25 00:27   
、サ、サ、サ、サ
おつでした。チーターと喋っても会話にならないからつまんないですねw
チマチョゴリかっこ悪過ぎですいりません^−^
3   DAHLIA1213  2009/01/24 18:42   
Japan is powerful country !!
、サ、サ、サ、サ、サ、サ、サ

昨日は乙でしたw
頑張って江戸時代の着物をゲットしましょう^^
4   コレ  2009/01/24 16:15   
名前変更ですね。いかにもな名前ですけどまだ分からないから見守ります^^
5   しろいの  2009/01/24 14:43   
今経験値ランク見てたんだけど637位の人はどうなんでしょう?
要チェキよろしく!^^
ランクが現在順位分だけ下がるのって名前変更だったっけ?
ネーミングセンスからして怪しい気がしたけど・・・名前変更とランクについて詳しく分からないから任せましたー^^;
6   コレ  2009/01/24 14:37   
>にくきゅうさん
それぐぐったけど分かりませんでしたw

>はいびしゃん
親しい人達で03でドロップするキャラ使って取らせ合うしか無いですよねw

>がたいさん
だからなんですかそれは(・◇・)

>kzさん
カスイベント乙です≧∀≦

>ちろいのさん
エムゲが作るものがろくなものなはず無いですよね^^
サブ使ってやり合いましょうよ^^獲得うp50%だったかな。それが欲しい^^
7   しろいの  2009/01/24 13:52   
運営独自(?)のセキュリティーソフトが使えないことがまた証明されてしまった^^;
お年玉イベントはスルーしてます^^
8   Kz  2009/01/24 11:46   
20個無理ですw
9   がたい  2009/01/24 04:23   
l壁lω`)っ「すた〜りん」
10   haibi  2009/01/24 02:14   
俺は今日は2時間ぐらいで0個でしたw
20個なんて絶対無理です^〜^
11   Ihg84  2009/01/24 01:12   
こんなときこそ・・・
l壁lω`)っ「すた〜りん」
投稿 0/800Byte