コメント(18)
1   おたっけ   2009/01/27 10:34   
>HAZAMAXサン
入った時点で悩みぬきましたが、、”霊符が入った”っという悦びの誘惑に勝てず、
ついその後もやってしまいましたil||li _| ̄|○ il||li
大成功したら「投げも?」っという気持ちもちょっとはあったんですが・・・(*´・ε・*)σ||
2   HAZAMAX   2009/01/27 10:21   
新装備レベおめでとうございます!
霊符のはいった手甲・・失敗するくらいなら、
その時点でお声が欲しかった・・(≧◯≦)
って、最近Inできてないんですけどね^^
とりあえず手甲にも霊符は入るんだという希望は得られたので、地道に霊符を投入しますb
3   おたっけ   2009/01/26 11:29   
>ひじりサン
うん、修正が入って100武器がメッチャ強くなったんだったね(^〜^)
たった8レベっていうスパンの短さが非常に悩みの種だよね〜(-_-#)
4   ひじり彡   2009/01/26 07:57   
一瞬、竜に戻ろうかと思ったけど、まだしばらく豆でいそうですw 討伐も豆で行けるんでやぱ爪はしばらく使わないです。

108までボス装備で行こうかと思ってたんですが、調べてみると100装備でかなりあがるんですね。
合成・・・っどうしようかなぁ
5   おたっけ   2009/01/25 02:20   
>沙耶香サン
ハッ!その爪は今、沙耶チャンの元にあったんだったね〜(☆o☆)
良かったら、元の116爪格安で売ってくだしゃい!!(´∀`)ノ
6   沙耶香   2009/01/25 01:23   
しかし福袋!なっかなか集まらねぇ〜(´;∀;`)
チートやら使ってみたいよ(・∀・)ニヤニヤ
某爪刺客サンってw(*´゚艸゚`)∴ブッ
7   おたっけ   2009/01/24 19:47   
>せいらんサン
うん、今朝になったらカナリ復活してて
今はいつも通り仕事できてるょ〜^^
ありがとね〜(^3^)-☆chu!!
せいチャンは福袋、やっぱり幸運盤利用券狙いで白マイレかな?o(^-^)o
8   せいらん   2009/01/24 19:24   
体の方は 大丈夫ですか?
無理しないでくださいね(>_<)

私も坑道で 福袋集め頑張ってます〜(*^。^*)
9   おたっけ   2009/01/24 19:23   
>FAMBLEサン
今回の手甲作成のように欲張った結果が+70ですから
やはり冒険は避けて堅実にいったほうがいいと心底思います(´∀`)
多少数値が上がったところで実際のダメージには殆ど反映されませんから
炎のエフェクトがあれば完璧ですよぉ(b^-゜)
武士男服、キープしておきますので爪と交換して下さいm(u_u)m
10   おたっけ   2009/01/24 19:12   
>ASHサン
ボクはいつでも彼女探してますデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
116爪もお借りさせて頂けるという事なんだけど
もし自分のがあれば気兼ねする事も無いかなぁ、、
などと思って趣味程度に爪を入手した時なんかに霊符流してます^^
福袋は赤マイレ等入手出来て無い方のために、
なんとか幸運盤利用券で白マイレ当てたいなぁ(´∀`)
11   FAMBLE   2009/01/24 18:50   
刀は+20残り9回ってのがあるので、残りは全部牌つっこんでしまおうかとw
服は…まだ未着手どす><
12   ASH   2009/01/24 16:46   
オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
鬼で彼女を探してるらしいASHです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
116装備、爪は作ったのですが、服は霊符乗った状態でホチってます^^;
ま〜、メイン稼動してないですから( *´艸`)クスクス
福袋集めは何となくやってるんですが、アオザイか幸運盤か迷ってます^^;
13   おたっけ   2009/01/24 13:42   
>吉良大和サン
なんと!@@
強化術書はかなりの高確率で+11以上くらいは付くって聞いていたのに…
某爪刺客サンの+146爪もソレを利用した物だと聞きました(+_+)
っとなると大枚はたいて購入してたら目も当てられないじゃないですねY(>_<、)Y
でも吉良サンの装備は相当のモノだと思うんで
132レベまでは現状装備で十分でしょ?o(^-^)o
武器は観てくれもあるから新しいのがいいってのはありますけどね(^〜^)
14   吉良大和   2009/01/24 12:11   
(/ ̄ー ̄)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆オメデトォー!!
遂にデビューしましたか?( *´艸`)クスクス
合成強化術書なるものを使いましたが・・・
+1と+3しか付かなかったのは内緒です ○rz
もうガッカリだったんで116の防具作ってません。
倉庫が服でいっぱいになってきたんで、霊符処分市を開催したいと思います(´ิ౪`ิ)
15   おたっけ   2009/01/24 11:49   
>FAMBLEサン
霊符絨毯爆撃作成は結構いいですね^^
3つやっただけで一つは入ったりしましたからo(^▽^)o
ま、今回出来過ぎだったかもですが、今までの初期化作成よりは
うんと出費が少ないと思いました^^
FAMサン刀でしたよね?
服と刀、売らずに取っておきますか?
16   おたっけ   2009/01/24 11:27   
>みむサン
装備品は100のだけど強烈なヤツお借りしてるし
本来やらなくてもいいんだけどね^^;
装備の市場売りもほとんど売れなくなって余ったんで、
ちょっと遊んじゃいましたo(^-^)o
福袋かレベ上げか微妙に迷ってますが、
新品のサブPCきたら多分狩ると思います('-^*)/
17   FAMBLE   2009/01/24 11:23   
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

まだ武器も防具も合成してませんww
…だって怖い><
18   みむ   2009/01/24 10:30   
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

防具はとりあえずレイフ入れていってるけど
まだ成功してない(´・ε・`)ムー
その内はいるかもヾ(・∀・o)ノダー!!
福袋は坑道にこもってたら早かったです☆
投稿 0/800Byte