コメント(9)
1   コレ  2009/01/30 01:47   
ゆでたまご6つ買うてきて言うたやんかーほんばでぃぼ〜
2   あせっと  2009/01/29 22:08   
ほんばでぃぼぉ〜
3   コレ  2009/01/27 04:42   
>シモさん
あ〜使い方知らない派でしたかw
Ctrlとシフト押すと使えるんですよ。便利ですよ

>しろさん
書かざるを得ませんからね!だいやもんどさん偉いです^^
4   しろいの  2009/01/27 00:34   
おお、記事書いてくれてありがとう^^
、リ、リは新しいなーwww
ところで2番目の画像の内緒、最後の方しか見た記憶が無い(ログが流れたらしい)んだけど・・・前半あんなことになってたのね^^;
5   シモ  2009/01/26 22:09   
ショートカット機能の使い方を知らないわけで・・・・
6   コレ  2009/01/26 21:26   
>べっくさん
Japan is powerful country ok?

>ういあしゃん
坂東はなかなか使える子です
新大阪〜東京間の移動中にゆでたまご与えないとうるさいですけどね
7   ういあ  2009/01/26 18:40   
坂東英ニいいですね
もっと使うべきですね
8   VECK7531  2009/01/26 11:53   
ok?
9   VECK7531  2009/01/26 11:53   
、サ、サ、サ、サ
投稿 0/800Byte