コメント(11)
1   コレ  2009/02/03 22:00   
インスコしましょうよw
2   シモ  2009/02/03 11:12   
すごろくやろうとおもうのですが
ふらっしゅぷれいやーをいんすとーるしてくださいと言われて詰んでます。
サイコロすらふれぬ!
3   コレ  2009/01/29 01:41   
>ういういさん
ええー・・・・・・・ありえなす;

>がたいさん
接続切れ厄介ですねー。普通のプレイ環境すら提供できない運営^^
4   がたい  2009/01/28 19:51   
おれは情報1級なので常に780Mです^^
でも最近は接続切れが確実に起きるのであんまり儲かっていません^^^
5   ういうい  2009/01/28 02:50   
20マスほど進んでサイコロを振る→5
「エラーが発生しました」
スタートに。
(;゚д゚)ァ.... 空きマスに進んだはずなのに・・・・
6   コレ  2009/01/28 01:46   
えーすごろくしましょうよ。しなきゃだめです。
790m、知ってる人多いなぁw
7   しろいの  2009/01/27 19:59   
すごろくって何?状態^^

1日放置するなら790M入れるのがいいですよー^^
2時くらいに放置して大体20時間くらいかな?で10Mくらい増えてINした時に800Mぴったりくらいになります^^
8   コレ  2009/01/27 19:25   
>びでさん
やらなきゃ駄目!

>べっくさん
(・□・)・・・

>はいびさん
うひ^−^;
俺も一回だけ^^;
9   haibi  2009/01/27 17:59   
俺は2回スタートに戻ってます^〜^;
10   VECK7531  2009/01/27 08:48   
スタートへ戻る ←次ココ
11   ういあ  2009/01/27 06:31   
そんなんあったね
今日からやろっと
投稿 0/800Byte