コメント(20)
1   おたっけ   2009/01/31 20:40   
>nanakoサン
ん、ナナチャンのサブが追いついてきて一緒に狩れるくらいになったら投げようかな…(`∀´)
次実装されるマップの敵が飛び道具使わないようなら真剣に転向するかも(^ε^)♪
2   nanako   2009/01/31 19:04   
新しいPCきたら、ついでに投げに戻るなんてのも( ・∀・)イイ!!
3   おたっけ   2009/01/30 02:45   
>ネネサン
おぉ(☆o☆)
ゲットおめでとう('-^*)/
ネネチャンも密かに頑張ってたんだね^^
ん、色は何色だったの?
4   ネネ   2009/01/29 21:27   
黒の中華服、かっこいい!!
ネネも、何とか手に入りました〜♪
5   おたっけ   2009/01/29 21:08   
>HAZAMAXサン
たまぁ〜にウズウズってなって武功までセットしちゃったりしてます(≧▽≦)ゞ
投げは攻撃がバラエティーに富んでて狩りが飽きないですねo(^-^)o
今度、換魔変化をリセットするために武功初期するかもしれないんで
ひょっとしたら、また投げるかも…( ̄ー ̄)
あくまでも「ひょっとしたら」ですけどね(`∀´)
6   HAZAMAX   2009/01/29 16:59   
折角の手甲ですから投げましょうよw
中華服!!早いですね〜。おめでとうございます^^
僕はやっと200個って所です・・><
それにしてもその場所でフルコンボ(≧∇≦)b
僕はまだ200コンボの壁を越えれませんww
7   おたっけ   2009/01/28 19:32   
>ASHサン
特に門主サンってIN時間、メチャクチャ長いから
PC稼働時間も当然長くなって寿命が…(>_<)
PTで門員サンを囲ってあげたいところだとは思うけど、
しっかりPCも休ませてあげて下さいね(*^-^)b
8   ASH   2009/01/28 13:44   
2キャラ分のアオザイとか思ったけどムリっぽいです><
うちはメインのPCがオシャカ寸前(´;ω;`)ウゥゥ
新規購入したいけど、車検控えてるから余裕ナス∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
9   おたっけ   2009/01/28 12:06   
>沙耶香サン
うぅ、、お世話になってるから手伝ってあげたいんだけど・・・
やっぱまだ強化マイレ服持ってない門員サン見ると、まずはそっち優先で幸運盤利用券を1枚でも多く取ってあげたい気がします。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
10   おたっけ   2009/01/28 12:04   
>吉良大和サン
(*・ω・)(*‐ω-)ぅんぅん
密かに俺もそれが気になってましたが、、、
やっぱり黒だけしか見たこと無いですねぇ〜〜(;´▽`A``
ちゃんとお知らせ読み直してきます><;
11   おたっけ   2009/01/28 12:02   
>FAMBLEサン
いやいや本腰入れたら2,3日で集まっちゃうもんですよ〜d(ゝω・●)⌒★
まだ1週間ちょっとあるし坑道辺りにこもればすぐすぐbb
12   おたっけ   2009/01/28 12:00   
>マキたんサン
こちらこそメッチャ楽しかったです(●´ω`●)ゞ
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
おっと、それじゃもうGETできたのかな??
マキチャンはどっちの色が好みなのかな?(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
13   おたっけ   2009/01/28 11:58   
>せいらんサン
せいチャンも(〃^∇^)oお疲れさま〜
なかなか黄色は出ないみたいだね^^;
白マイレもゲットできるといいね〜d(ゝω・●)⌒★
PCはなかなか条件にあったものが見つからないらしくて、もちょっとかかりそうです><
14   おたっけ   2009/01/28 11:56   
>たらこサン
★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★
今日あたり、かのチャもGETできそうかな?w
あ、それとものっけから幸運盤利用券いくのかな?
@1週間ちょっとあるんで俺ももうひと踏ん張りガンバリマス(●´ω`●)ノ
15   沙耶香   2009/01/28 01:30   
中華服いいなぁ〜
まだまだ先が長いよぉ〜
手伝って!(・∀・)ニヤニヤ
16   吉良大和   2009/01/27 21:37   
中華服は男物でも色違いあるのかなぁ〜?
男物は黒しか見た事ないです(  ̄ー ̄)
17   FAMBLE   2009/01/27 20:15   
中華服!!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
オレは無理そうです…><
18   マキたん   2009/01/27 19:28   
天使最後の門戦をして頂いて、どうもありがとうございました。┏(o・ω・)))) ペコッ♪
素敵な思い出になりました!σ(*´∀`*)
しかしw中華服皆さん早い@@;
今夜やっと手に入りそうですw何色かな?
(o^∀^)o ゚+。:.゚ゎクゎク♪゚.:。+゚ o(^∀^o)
19   せいらん   2009/01/27 18:09   
中華服ゲットお疲れ様でした(*^。^*)
早く新しいPCが来るといいですね(#^.^#)
20   xたらこx   2009/01/27 13:59   
中華ゲッチューおめっとですヾ(@^▽^@)ノ
黒、かわぃぃね〜。うちも頑張ります!
やっぱ爪、かっちょぃぃね(*´艸`)
投稿 0/800Byte