コメント(10)
1   こころ  2009/01/30 10:17   
おたけs< お〜 !行く時は蓮にも教えてください!!(笑)まじうまうま 良いとこですよ〜^^

じゃs< 上通りと下通りでしか遊んでない(笑) かわいいお店たくさんで泣きそうでした!!買物のためだけにまた行くかも!! うわさの夜の街の方にはいけなかったけど、一緒にいた女子1名、スカウトされて名刺もらってたよ( *´艸)( 艸`*)ププッ

ねねさん< いえいえこちらこそ〜^^ またゆっくり遊びたい〜!! こっちにもぜひぜひ旅行きてください〜^^

はざまさん<麒麟は麒麟!!馬じゃない!!( *´艸)( 艸`*)ププッ
(´・ω・`)モキュ? ジンギスカンってなんのお肉だっけ??
宿もめちゃんこきれいだったよ〜!!携帯ブログに酔いまくりながらUPしてます(笑)
2   こころ  2009/01/30 10:14   
吉良さん < 馬肉最高でございます!! できれば生がよろしい感じです!!(。-∀-)ニヒ♪
あぶりがほんとおおおおにおいしかった!!

ホタテ次長s< キャサリンズバー!! 行き忘れた;w; 行けばよかった!!次回チャレンジ決定! 飲みながら「来月もきますから〜」と来る予定もないのに豪語してましたとさwww

ミンメイs< 熊本良かったです〜♪ いかないと!行く時は誘ってください(笑)
最近お土産話しかないブログになってきてます;w;

せいちゃ< 毎回たべものの 話・・・orz  ドンだけ食べてるんでしょうね〜;w;
でもとっても楽しかったです! このあとストロベリーの手作りソフトとか!熊本風もんじゃとか!!いろいろあそびましたよ〜(いろいろ食べましたよ〜;w;)
3   ネネ  2009/01/29 20:22   
この前は、例のものありがとうございました〜!
しれにしても美味しそうなブログ(*^〜^*)
4   HAZAMAX  2009/01/29 16:53   
宿にて更新中ってすごいね〜(≧∇≦)b
もう旅行記だね^^
って、麒麟装備してるのに余裕で馬肉を食べるなんて・・
でもおいしいよねb
5   じゃ  2009/01/29 14:02   
ナイス熊本( ̄▼ ̄*)
夜わまた格別やね・・・♪
6   おたっけ  2009/01/29 06:50   
相変わらず物凄い食べっぷりヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
そこにもネット友がいるんで俺もいつか行ってみたい所です(●´ω`●)ゞ
7   せいらん  2009/01/28 23:59   
美味しそう〜〜(*^。^*)
いっぱい楽しんできてくださいね(^o^)丿
8   ミンメイ  2009/01/28 12:37   
熊本は美味しいものが沢山あるからねぇ〜・・・
オイラもまた行ってみたい!!
もう随分行ってないし・・・
また土産話しお待ちしておりますww
9   ホタテ次長  2009/01/28 12:34   
人文字クルクルだね〜ねぎ。
やはり、馬の生レベーと馬のホルモン食べないとw
ついでに、キャサリンズバーものぞいてきたら?
10   吉良大和  2009/01/28 09:58   
すっかりクリスマスですねぇ〜(ぉ
買い物と課金を比較対象にしちゃダメですよ(´゚∀゚`;)
馬肉って食べた事ないんですけど、美味いんですか?
温泉満喫してきて下さい。
お土産は温泉饅頭でいいですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
投稿 0/800Byte