コメント(7)
1   コレ  2009/02/08 23:18   
やっぱ犬っころじゃないですかね・・・
2   rikimaru  2009/02/08 23:04   
なんでrikimaruがタコ丸なのかもぜひ教えていただきたい。
3   コレ  2009/02/04 05:20   
他人の武器おいしいです^p^ちょっとごっちいさんの手裏剣名人パクってきてくださいよ^^

なんで志村さんなんですか?w
kzさんが金沢さんとか・・・。あれも何でですか^−^
4   しろいの  2009/02/03 23:43   
狩りもデスマも出来るキャラを目指して他人の武器で100歳になりました^〜^

>己ガ来レリさん(中略)名前が怖かったから
志村ーさんって呼ぶとあんまり怖くないですよ^^あら不思議^^
5   コレ  2009/02/03 22:02   
>べっくさん
それはアダモちゃんではありませんか?とってもキュートな子なんですよ^−^

>Kzさん
すごいっすw狩りもrfだから対人もいけますもんね
6   Kz  2009/02/03 14:35   
狩りもデスマもできるキャラ目指してたらいつのまにか103になってました・・・
7   VECK7531  2009/02/03 11:08   
アダ○○という人物から毎晩内緒が入ってるようですがお知り合いですか^−^?
投稿 0/800Byte