コメント(5)
1   こころ  2009/02/08 08:58   
Solomons< 蓮もやっとGET!!黒です・w・∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!

吉良さん< 経験値1狩りしつつ・・・・買っちゃった照゜.+(ノÅ゜ヾ)イヤーン≡≡З

せいちゃん<アクセの写真今度載せちゃいます!!近かったらせいちゃんにもつくるのにー!!

はざまっくす< 罠にはまりすぎです!!とゆうか配布なかった門員さんが約2名いましたが・・・どうなったんだろ? 運営サンまたイベしてください!!
2   HAZAMAX  2009/02/05 19:36   
そういえば、その苦労した?ビットキャッシュのアイテム今日配布ですよね^^
どんなのかなー楽しみb
(罠にはまった人がここに一人 ノ
3   せいらん  2009/02/04 00:12   
お仕事頑張ってくださいね〜(*^。^*)
今度は アクセの写真も載せてほしいです(#^.^#)
4   吉良大和  2009/02/03 10:15   
中華服・・・まだ持ってないなぁ〜;w;
さすがに福袋の為に経験値1で狩りするのは俺には出来ません[壁]・。)ジー
5   Solomon  2009/02/03 09:39   
僕はもう中華服GETしちゃいました^^b市場の安いのは僕が買い占めちゃいましたwww
新しいお仕事頑張ってください^^
投稿 0/800Byte