コメント(4)
1   GJナツキ   2009/02/10 16:19   
bobcat さん♪
あーーお金にしてみなさんに配るのいいですね〜
(*゚▽゚*)
ちゃんと全員友達登録しなきゃですねw
私も、自分で名前打つの結構面倒だったりしますww

間違えてほかの人に分配しないように気をつけなきゃですね( ´艸`)
催促されないようにしなきゃだぁ♪
2   bobcat   2009/02/10 15:17   
pt内でほしい人がいれば相場以下で買い取ってもらうか代表者が露店で売って、そのお金みんなに分配しますね〜w

野良ptだったら、ptメンバの名前忘れちゃうのでSSとっといたらいいし、友録しておくのもいいです、@で分配金送るのに便利ですからw
ナツキさんのキャラみたいに名前打つのメンドイキャラはとくにね!(^c^)
また、分配金がなかなか送ってこないとき代表者を友録しておいたら、inしてるかどうかわかるので催促もできますw
3   GJナツキ   2009/02/10 00:17   
huyukingu さん♪
名前がギャグに思えてしまいますw
ボスにしては強くもなく、弱くもなく、
普通な感じでた( ´艸`;)w
4   huyukingu   2009/02/09 18:10   
アルファベットですか・・・
弱そう・・・
投稿 0/800Byte