コメント(15)
1   GJナツキ   2009/02/12 14:32   
bobcat さん♪
ちょっと、ちょっとぉ〜〜〜〜〜!!bobcat さん!
ルナティアの宣伝じゃなくて、
愛するKNIGHT ONLINE Xrossの宣伝してくださいよぉ〜〜〜(*゚▽゚*)wwww
と言いつつ、私も少しやらせていただきましたw
ミィアがもらえるのうれしいですよね♪

でも、やっぱりKNIGHT ONLINE Xrossが一番です!!!!!w
大好きなゲームですから、一筋でやっていきますよ
(*/∇\*) ♪

2   bobcat   2009/02/11 19:37   
ルナティアにも鯖あるみたいなので、

KOローン鯖の人がたくさんプレイいる?ww鯖は
ライラック鯖国は青だそうですw
プレイしてて困ったら「こだまちゃ〜んたすけて〜」っと叫んでみましょうwきっとこだまひびきさんがあなたを迎えに来てくれることでしょうw

息抜きでやってみるのもいいかも〜w

3   bobcat   2009/02/11 19:27   
ミィア衣装欲しい方に朗報w

KOと同じMゲーがやっているルナティアってネットゲームするとタダでミィア衣装3つくれるよw
ボクもさっそくやってもらいますたw
コシャレ族の衣装だったかなw
たしか掲示板のとこでもらえたはずw

KOのIDあれば新規登録しなくてもできるみたいなので興味のある方は一度のぞいてみては!

http://lunatia.mgame.jp/ ←これ公式HPです

4   GJナツキ   2009/02/11 13:09   
bobcat さん♪
bobcatさんもクイズやったことあるんですね
(〃▽〃)参加してみたかったですw
戦争の時間とかで、上に違う文字が流れてたりすると重なって読めないですから焦ります(*゜д゜*)ww
問題のネタも難しくて答えが出なかったらどうしよう・・・・w
ということのないように、時間内に終わるような問題にしますっ(*^3^)/うふふ〜〜
5   GJナツキ   2009/02/11 13:04   
仙台貨物 さん♪
ぱっぱらぱ〜〜ですね!
確かにwwこのゲームやったことないと分かりませんもんね(*>ω<*) うはーーw
6   bobcat   2009/02/11 12:15   
ちなみにボクがDルナ戦争で
指揮官チャットでクイズやってたときは、
50分で5問が精いっぱいでしたねぇ〜w
キル数告知とか他の指揮官チャットがたまにでるので時間置いてやってましたw

@参加回答受付は耳でやってましたw

今は出す賞品もないのでしてないけどw
ネタもないし^c^


7   仙台貨物   2009/02/10 23:42   
う〜んわからんつ〜このゲームやったことない僕にはぱっぱらぱ〜だ
8   GJナツキ   2009/02/10 22:56   
huyukingu さん♪
かんけ〜〜いないですかぁ〜〜(*>ω<*)
それなぁ〜のにコメントありがと〜〜うですぅ〜〜w
9   GJナツキ   2009/02/10 22:50   
滅多 さん♪
ありがとうございます!
1人1問正解までと書かせていただきました(*^3^)
耳打ちだと、誰が一番早く正解したのか分からないですし、耳打ちがいっぱいになって画面が見えなくなりそうです;w
滅多さん参加できそうですか!
うれしいです♪楽しみにしててください(〃▽〃)
10   GJナツキ   2009/02/10 22:38   
bobcat さん♪
ご意見どうもありがとうございます(´∀`)
とっても参考にさせていただきました〜♪w
何回でも正解できるのか書いていなかったので追記しました!
問題数も、探す時間がかかってしまったりしたことを考えて調整させていただきましたw
どんな問題が出るのでしょうか( *´艸`)
楽しみにしててくださいね♪
11   GJナツキ   2009/02/10 22:34   
reteye567 さん♪
そうですね!やっぱり早く走れるとそれだけたくさんモラドンの中を探せますからね(*^3^)
あとは、運がいいのとタイミングですかね♪
たまたま近くにいた!とかだとラッキーです!
12   huyukingu   2009/02/10 21:46   
ぼーくには〜かーんーけいーないみーたいー♪
13   滅多   2009/02/10 18:22   
耳打ちだと順位がわからなくなるから全体っていうのは分かりやすいからいいですね。

この日はちょうど休みだから参加できそうですし、楽しみです。

bobcatさん同様1人1問がいかもしれません。
14   bobcat   2009/02/10 18:14   
1回もらったひとは次からは正解してももらえないようにすればいいと思う、同じ人が何回ももらってたら参加する気なくなる?し、みんなにチャンスがひろがるかなぁとw

@20問ってめちゃ多い気がする、1時間以内に毎回隠れる場所に移動する時間考えると大丈夫ら。。。?w

まっw、本番楽しみに待ってます^c^♪

鯖ネタの問題もあるのかなぁ〜♪





15   reteye567   2009/02/10 17:19   
このイベントログの方が有利じゃないですか?^^;
2倍速があるだけで大分違うんで
投稿 0/800Byte