コメント(8)
1   GJナツキ   2009/02/14 15:49   
bobcat さん♪
うわ〜〜〜〜!!!!!!!
ブログ見ましたよ(〃▽〃)感激です!!
ありがとうございます!!
「ナツキのイイトコロ」使ってくれたんですねww
面白いです( *´艸`)
そして宣伝まで・・♪

最後のクイズの居場所が分かったのスゴイですね!!
きっと私の想いが通じたのですよww
私KO大好きですからッッッ!!!!!!!!!!
2   bobcat   2009/02/14 12:40   
ちゃんとナツキさんの宣伝しといたよ〜(^c^)♪

ブログにも載せたんでみてね〜w
3   GJナツキ   2009/02/14 01:44   
滅多 さん♪
今回も参加してくれたんですね!
どうもありがとうございます(〃▽〃)
また色々楽しいイベント考えていきたいです!
楽しみにしててください♪
4   GJナツキ   2009/02/14 01:41   
huyukingu さん♪
いえ、昨日も同じようなところにいたんですが・・・
人数が少なかったからか、このイベントのこと知らなかったとかですかねぇ(´-ω-`;)ゞ
5   GJナツキ   2009/02/14 01:36   
仙台貨物 さん♪
はい!今回はさみしくなかったんです(o^▽^o)
やはり参加してくれる方がいるのはうれしいですね!
もっともっと楽しいイベントやりたいと気合が入ります♪
6   滅多   2009/02/13 21:44   
確かに昨日と比べて人が参加者が多かった気がします。また次のイベントに期待します^^

今日は途中からでしたが、無事に参加できました^^

7   huyukingu   2009/02/13 21:37   
ヽ(=´▽`=)ノ見つかりにくいところにいたってことなのかな?昨日は( *´艸`)
8   仙台貨物   2009/02/13 21:25   
おっ今回はひとりぼっちにならなかったのかな
そーだったらよかったですね
投稿 0/800Byte