コメント(14)
1   GJナツキ   2009/02/16 12:24   
bobcat さん♪
今みたいに、イベントがあったりすると
1週間ごとにサーバー行ってると多く行けるところとあまり行けないところが出てきちゃうかな〜って
思ったんです( ̄ε ̄;)
んーーだから、他のサーバーでも行きますし、
来て欲しいときがあったら言ってくださいね♪
一応、ローンメインで行くのは今の所3月9日〜ですね;変更の可能性もありそうですがΣ( ̄0 ̄)
2   bobcat   2009/02/16 01:07   
こんどローンメインでくるのいつからだっけ?w

今日はDルナあるの忘れてずっとルナティアしてたし^c^

てか、気づいた時点で22時まえだったのだw

Dルナ戦争ももっと一いたらなぁ〜おもろいんだけどw先週人少なくて1人も守備隊長もおちんかったしw

ウマウマできることないしねぇ〜、ptもいつも2、人だし^c^;

Dルナクイズやってたときが一番楽しかったなぁ〜w
気が向いたらしよっかなっと(^c^)♪
3   GJナツキ   2009/02/15 22:48   
仙台貨物 さん♪
ありがとうございます!
運命の人・・・現れるといいなぁ(・>ω<・);
焼き加減がむずかしですよね〜
表面が焦げてるのに中がまだ焼けてなかったりw
4   仙台貨物   2009/02/15 20:25   
運命の人現れるといいですね
手作りですか〜
いいですね
僕は作ろうとするとこげる…
5   GJナツキ   2009/02/14 23:30   
走るランナー さん♪
そんなこと言ってくれるなんてありがとうございます
(*>ω<*) 来年は・・・・頑張りますw
男の人が作るのいいと思いますよぉ♪
意外なところがギャップがあって、ドキッとしちゃうんじゃないでしょうか( *´艸`)w
今からだとホワイトデーかひな祭りですかね!?w
でも、時間は関係なくて「気持ち」が大事です♪
うふふw
6   走るランナー   2009/02/14 23:22   
おいしそうですね!
手作りできるなんてすごいなぁ。ナツキさんは絶対モテると思います!
逆チョコは知らなかった。男の手作りでも大丈夫でしょうか?それより今からでも間に合うだろうか?
7   GJナツキ   2009/02/14 23:12   
huyukingu さん♪
ありがとうございます(^▽^)
実は私、栄養士免許持ってるんですw
ポイズンができてしまうって(*゜o゜*)!!!
ホットケーキミックスにアイスクリームを溶かしたのを混ぜて焼くのもおいしいですよ!!
めっちゃ簡単で、これならきっと失敗しないハズ・・・です!!
どんな料理でも心を込めて作れば大丈夫です♪♪
8   GJナツキ   2009/02/14 23:07   
ミゼラブル さん♪
ありがとうございます(≧□≦)!
ほんと「今年こそは!!」って毎年言ってますので・・・・(切実)w
9   GJナツキ   2009/02/14 22:59   
ねこじゃらし・K さん♪
無事届いてよかったです!
ブログの画像見せていただきました〜(*^▽^*)
このようなコメントをいただけると、
このチョコプレゼントのイベントを企画してホントによかったなぁ〜と思います(;ω;)
10   GJナツキ   2009/02/14 22:54   
bobcat さん♪
バレンタイン終わると、お菓子の材料とか売れ残ったチョコが安くなりますよね〜w
私もいつもそれ狙いで買いに行きます(´艸`)
1日違うだけで値段が違うなんてスバラシイですw
11   huyukingu   2009/02/14 19:27   
ナツキsは料理うまいんですネェ〜
僕料理すると、ポイズンができちゃうんですよね〜
僕はホットケーキミックスで失敗した経験がありますがね・・・
12   ミゼラブル   2009/02/14 18:57   
ナツキさんに運命の人が現れますように。
13   ねこじゃらし・K   2009/02/14 17:26   
エナイオン(エルモラド)のねこじゃらし・Kです。
先ほど、当たったチョコ無事届きました!!
早速全部食べちゃいました!!!うっぷ( ̄ー+ ̄)
ご馳走様でしたm(_ _)m

本当にありがとうございました。
チョコの画像、私のブログに載せたんで、
もし宜しければ覗いてみてくださいな。
14   bobcat   2009/02/14 16:54   
いいなぁ〜
( ゚д゚)ホスィ...
おら、あしたコンビニで売れ残りでも買っとこ
(T△T)安売りしとるはず。。。orz
投稿 0/800Byte