コメント(7)
1   すわんき  2009/02/20 23:24   
ぼくもれんごうせんでたいんで、でんわでおこしてくだちゃい
2   ペネ  2009/02/18 00:08   
おめ^−^
3   コレ  2009/02/16 21:39   
人数すげえw
4   haibi  2009/02/16 17:35   
おつでした〜^^
ラスト3分ぐらいだけの勝負ですね^^;
もう対人なんていらないんじゃないかと思うぐらいですね^^;
5   しろいの  2009/02/16 06:12   
連合戦おつでしたー^^
17人も居たんですか@@;
最近はほんとラスト数分(3分くらい?)勝負ですよねー
建物の硬さこのままなんだったら、連合戦の時間短くしていいんじゃないかと・・・w

手裏剣・・・ぱねぇええっす^^
6   Kz  2009/02/16 04:43   
おつかれさまでした。
UGモニュが1分半ぐらいで壊れてしまうのも辛いですね〜
7   ういあ  2009/02/16 02:07   
ビデさんが電話で起こしてくれたから出られました本当にありがとうございました今度1億円あげます大好きですってちゃんと書けよなばか
投稿 0/800Byte