コメント(20)
1   GJナツキ   2009/02/19 23:17   
走るランナー さん♪
参加できませんでしたか(>ω<)
次は都合が合うといいですね!!
そしたら是非是非参加してくださいませ
\(*´∇`*)/
楽しいイベント考えますぅ♪
2   走るランナー   2009/02/19 21:52   
クイズイベントには参加できませんでした(><)
次のイベントは絶対参加したいです!楽しみにしてます!
3   GJナツキ   2009/02/19 02:05   
滅多 さん♪
おーー!ちゃんと届いててよかったです(*^3^)/
また、楽しめるようなイベント考えますので、
ご都合あえば参加してくれるとうれしいですっ♪
4   滅多   2009/02/18 20:02   
ローン鯖でイベントリにチョコを確認しました。
お早い対応ありがとうございます^^

5   GJナツキ   2009/02/18 12:05   
滅多 さん♪
いえいえ、とんでもないです!
2つのサーバーで参加してくれて、どうもありがとうございます♪
ローンに60個送らせていただいたので、確認をお願い致します(*^3^)/
もしまた何かあったら、遠慮なくお知らせくださいね!
6   滅多   2009/02/17 23:59   
ありがとうございます><
もう少し待ってからにすれば良かったのに
と思いました。
7   GJナツキ   2009/02/17 23:23   
bobcat さん♪
ちゃんと届いててよかったです!
安心しました〜o(*^▽^*)o
純銀の宝石と交換とは250個は持ってるんですね!
すごいですっ♪
私も19日まで頑張ります(*^3^)/
8   GJナツキ   2009/02/17 23:19   
滅多 さん♪
あらら(>ω<;)そうなんですね・・
私の説明が足りなかったばかりに・・すみません
(´-ω-`;)ゞ
スケイで受領しちゃった分を、ローンのほうに60個移動できると思うので、少々お待ちください♪
9   bobcat   2009/02/17 22:40   
謎が解けたますたw

手紙で前回のkpイベント商人の精神が9個と魔法の宝箱の処分品4個がたまってたので(手紙は5件ずつ表示なので3ページ目が3個表示してたのが見落とした原因)、たまっていた商人の精神を受けとって再度手紙確認すると2/16付でちゃんと届いてますたw

お手数かけてすまんの〜ぅw^c^ありあり♪

純銀の宝石と交換が楽しみですw
10   滅多   2009/02/17 19:58   
やっちゃってますね
スケイに届いた120個を受領しちゃってますorz
さてどうしましょ。
11   GJナツキ   2009/02/17 18:43   
Bokka さん♪
届いてましたか!
よかったです〜(ノ´▽`)ノ
かくれんぼイベント面白そうですよね!!
私も実は考えてたんですw
でも、一番初めに見つけた人がどの人か分からなくなっちゃうかなって;
いや、でもちゃんと考えれば出来るかもです!!
色々検証して考えてみますね(*^3^)/
ありがとうです♪
12   GJナツキ   2009/02/17 18:25   
bobcat さん♪
60個送らせていただきました〜
(〃∇〃)
時間がかかってしまってすみませんでした・・・・
その間に浮気したかと思うと(;△;)

チョコ確認してくださいませ♪
また何かあったらすぐに言ってくださいね(*^3^)/
13   Bokka   2009/02/17 18:18   
たった今確認したところ届いてました!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

イベントでしたらモラドン中のどこかに隠れて
探す、というかくれんぼイベントはどうでしょうか?今回のイベントのようにモラドンの町の中だけでなく
モラドン全域のどこかに隠れて探す、
というのはいかがでしょうか?結構おもしろいかも♪検討おねです^ω^
14   GJナツキ   2009/02/17 17:39   
bobcat さん♪
そんなぁ〜〜(;△;)
bobcatさんがルナに浮気しちゃったら悲しいですぅ・・・・
いなくなっても探しますからねww
ただいま確認中です・・・

もう少々お待ちくださいませm(+ω+)m
15   bobcat   2009/02/17 15:19   
本日、15:00ごろ再度確認のためKO〜in

・・・・・


・・・・・



・・・・・

ないおーーーーっ(T◆T)

ヒドイゎ〜、ルナに浮気してるからって〜

ヒドーィ(ToT)/~~~

もうKOなんかやんない!

さらばKO(T▲T)ノシ、さよならナツキさん(T3T)ノシ

ps
 さがさないでくさい。。。






なーんてw

そんなことでKOやめませんよーw

気長にまってまーすw

(^c^)ニヤッw

16   GJナツキ   2009/02/17 12:32   
bobcat さん♪
Σ( ̄ロ ̄lll)
ルナティアには・・・・・・送りません!!!w

全サーバーにも同じ手紙が見えるので、正解したキャラクターにも届いているはずなんですが><

ご迷惑お掛けしてまことに申し訳ないですm(;ω;)m
こちらでも確認してみるので、bobcatさんももう一回確認していただけますか??
すみません(;△;)
17   GJナツキ   2009/02/17 12:26   
滅多 さん♪
すみません><! 1回コメント書いたのですが、間違ってたので消させていただきました・・・
これはイベントメールということで、違うサーバーにもキャラクターを持っていると、同じ手紙が見えるそうです。
なので60個×2個届いてるのですが、スケイで60個受領して、ローンで残りの60個を受領していただければと思いますm(;ω;)m
私もよく分かっていなくて説明不足ですみませんでした。。。
もし、もうすでにスケイで120個受領してしまっていたり、何か問題があればお知らせください!
お手数お掛けしてしまいますがよろしくお願いします
(`・ω・´)
18   bobcat   2009/02/17 01:47   
届いてないお〜w

全鯖にキャラあるからどっかちゃうとこに送られたのかなぁ〜@@;

もしかちてルナティアほうに送ったのw(^c^)ニヤッ
19   滅多   2009/02/16 22:31   
手紙のSSです
http://ameblo.jp/shoot-92/image-10209646007-10142020828.html
20   滅多   2009/02/16 20:48   
ちゃんと届いてました。

僕はスケイとローンの両サーバーで正解したのですが、なんかスケイのキャラに120個届きました。
投稿 0/800Byte