コメント(8)
1   こころ  2009/02/19 20:18   
鎮守さん< '`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ門戦したいです〜!!

吉良さん< 腰は寒さで多少痛む者のだいぶんΣd(ゝ∀・)イイッ!!です!
パウダースノー目指して頑張ります! 今度はみにジャンプ台にチャレンジします!!

はざまさん< (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?夜更かし?気のせいじゃないですか?(*'-')フフ♪
いまさらそのつらさが・・身にしみますwww
で、ねてて入力した代償が、残業です・w・
2   HAZAMAX  2009/02/19 18:41   
PC入力のお仕事ですか・・それを寝不足で挑むのはきついですね。。
あれ?僕もPC入力の仕事なのに夜更かしさせられまくった記憶が・・w
まーなんでも慣れるまではしょうがないですよね^^
慣れれば寝てても入力はできるはず(≧∇≦)b
3   吉良大和  2009/02/19 18:09   
完治したんすかね?
無理すると倍返しで帰って来ますよ(´・ω・`)
今週末はパウダースノーの予感・・・(´ิ౪`ิ)
4   こころ  2009/02/19 12:55   
せいらんs<ありがとお! からだはきしみまくりです(笑)

アカナナs< 門戦もまったくしていない次第;w; 

おたけs< リア・・・うん、大事は大事なんですが、なんか最近遊び疲れたあと、なかなか体力が回復しません;w; そのためにこんなことに〜;w;
5   鎮守  2009/02/19 12:54   
INしたら門戦しましょ (´・ω・`)
6   おたっけ  2009/02/19 02:28   
リア優先!(b^-゜)
リアでやることがあるのに無理する必要はないょ〜、、
っと門員でない俺が言ってみる(・ω・)/
でも、あまりに忙しいの続くようなら、
一度門員サン集めて今後について話し合っておいたほうがいいのかもしれないね…
7   アカナナ  2009/02/19 02:02   
|д´)チラッ ジーーーーー

8   せいらん  2009/02/18 23:45   
お仕事 大変そうですね(>_<)
でも無理しないで 体には気をつけてがんばって下さいね〜(^。^)

スノボも 楽しんできて下さいね(^o^)丿
投稿 0/800Byte