コメント(14)
1   x河童x  2009/03/27 03:00   
運営すごいなww
その冷静な回答ww
勉強します。
2   コレ  2009/02/22 04:22   
ユーザーにブラック認定されてる運営にブラック認定される俺かっこいい^^
3   しろいの  2009/02/22 00:52   
これはひどいwwwwwwwww

ブラックリスト入りしちゃったかな^^;;;
4   コレ  2009/02/21 16:10   
>kzさん
どうにかしてくださいこの運営(・p・)

>シモさん
そこは手打ちだったようですね。しかし糞運営ですから、手打ちすると間違えるんですね^〜^

>katsumiinternetさん
この後も執拗にいじってやろうと思いましたがやめました。何を言ったところで「お答えできません」みたいなコピペしか返ってこないことは予想できるのと、この運営なら「クレーマーはBANです」ってやってきそうなんでw
5   katsumiinternet  2009/02/21 12:45   
クレーマーにされちゃったのかななんだかわからんけど。
運営の告発応援します!
6   シモ  2009/02/21 07:08   
よく見たら2回目の運営回答の文章が「お問い合わごとに」になってますぞ
7   Kz  2009/02/21 06:50   
Σ( ̄□ ̄;)
8   コレ  2009/02/21 00:49   
^^;wwwww;−;wwwwww
9   すわんき  2009/02/20 23:15   
wwwwwwwwwwwwwww
10   コレ  2009/02/20 22:32   
糞過ぎるww
11   ういあ  2009/02/20 17:15   
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12   コレ  2009/02/20 01:31   
>ういさん
最後のはびびりましたw

>がたいさん
今週は出られるのかどうか心配です・・・
13   がたい  2009/02/20 01:26   
連合戦すらまともにできないってのはひどいな^Д^;;;;;;
14   ういうい  2009/02/19 23:37   
うわ、ひど(つД`)
でも、最後の返答はなんか新しいwww
投稿 0/800Byte