コメント(6)
1   xたらこx  2009/02/21 18:02   
久々にお帰りだったね〜ヽ(★´∀`★)ノ
一周年、おめっとー
じゃ、今日も夜に待ってます(*´艸`)
2   せいらん  2009/02/20 22:37   
一周年 おめでとうございます(*^。^*)
これからも 楽しいブログ 期待してます〜(^^♪
3   こころ  2009/02/20 20:26   
おたけさん< ( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー 蓮のなんてコメントもできません;w; ブログリが簡単更新できるのでいまのとこ一番便利だけど、ミクもモバもいろんな制約あるからなーとおもいつつwここが携帯更新できるようになるひをまってます^^

吉良さん< (; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
ないてやる!!C= C= C= C= C= C= 。・゜゜ヽ| ;∀;|ノウワァァァァァァンッ!

はざまさん< (*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウンたぶん1年とうの昔にたってる(笑)てか!そんな理由ではじめてたんだ!!びっくりですがなアセアセヽ(;´Д`A・゚・。
4   HAZAMAX  2009/02/20 12:33   
一周年か〜おめでとうございます^^
って、ことは僕も一年経ったのかな。元々蓮さんの楽しそうだと思って真似してはじめたからw
5   吉良大和  2009/02/20 10:11   
вуe (o・´_`・o)ノシ вуe        ププッ・・・
6   おたっけ  2009/02/20 06:59   
ホントに…(;´Д`A ```
俺の携帯はかろうじてコメントくらいは出来るけど更新できないのはねぇΣ(; ̄□ ̄A
気軽さではmixiやYahooにおとるんでどうしても更新がおっくうです。゚゚(ノ´a ;`ヾ。)゚゚。
投稿 0/800Byte