コメント(8)
1   GJナツキ   2009/02/26 00:09   
sdagfds さん♪
うなぎのゼリー寄せですか・・・
甘いフルーツのゼリーもいいですが、
しょっぱい系のゼリーもおいしいですよね
(*^3^)/うなぎぃ〜〜ww
2   sdagfds   2009/02/25 21:34   
一番上のゼリー系を見ると
ウナギのゼリー寄せを思いだす・・・
3   GJナツキ   2009/02/24 17:42   
ミゼラブル さん♪
コメントありがとうございます(〃∇〃)
とってもおいしかったですよぉ〜
お肌きれいだなんてそんな(*゚▽゚*)wうれしいですw
私はツヤというか、、、テカリます・・・・w;
冬は乾燥しますから、スキンケア大事ですよね♪
男の人もお肌に気を使うのステキだと思います
(*^3^)/ 
4   ミゼラブル   2009/02/24 17:21   
コメント遅れました〜(^_^;)。
コラーゲンのしゃぶしゃぶ美味しそ〜。
ナツキさんお肌つやつやでハリがあって綺麗ですよね〜。
まぁ私は男なんですけどスキンケアはかかしませんね。
5   GJナツキ   2009/02/23 02:36   
bobcat さん♪
エヘへ( *´艸`)贅沢しちゃいましたw
天津飯いいですねぇ〜〜!!
もう何年も食べてないような気がします・・・・w
しかも値段が550円なんてスバラシイ(*´∇`*)
なにも言わなくても出てくるくらいのお客さんって、なんか憧れますw うふっ
お土産に餃子♪それもまたステキですっ(*/▽\*)
6   GJナツキ   2009/02/23 02:25   
huyukingu さん♪
確かにちょっぴりだけ高いかもです(*>ω<*)
普段は節約してるので、たまにの自分へのご褒美ということで・・・(〃▽〃)
7   bobcat   2009/02/23 01:12   
いいのぅ(^q^)ぜいたくですなぁ〜w

ボクはほとんど毎日近くの大阪○将で天津飯ばっか食ってますw

おかげで、今はお店に入ると何も言わなくても天津飯がでてきます^c^ニヤッ。

ちなみに値段は550円です^c^
具はエビだけのシンプルなもの、これがいいんだよねぇ〜w

たまにテイクアウトで餃子6入210円を家族分買って帰りますよっとw
8   huyukingu   2009/02/22 15:21   
けっこー値段高いって聞いたのですが・・・・ww
僕も食べたいですっ!!!
投稿 0/800Byte