コメント(12)
1   鎮守  2009/02/26 21:15   
目は見えますょ (´・ω・`)
2   huyukingu  2009/02/26 21:00   
これを食べるとムスカなことに・・・ヽ(=´▽`=)ノ
3   鎮守  2009/02/26 18:06   
流石北海道だ。
三重県じゃ赤福しヵ見た事ない。
4   HAZAMAX  2009/02/26 18:03   
花畑牧場の生キャラメル。。
そういえば地元の駅の地下でも売ってるはずなのに食べた記憶がありません><
5   鎮守  2009/02/26 17:59   
荒塩は!
6   CASTER  2009/02/26 16:56   
タコとか肉は流石に無いと思ふ
7   鎮守  2009/02/26 16:47   
>ASHさん
芋でもアーモンドでもフレーバーで色々楽しめそうダゾw
8   鎮守  2009/02/26 16:46   
>キャスさん
作ったら感想聞かせてクレw
9   鎮守  2009/02/26 16:46   
>GODKZMさん
俺も食ってない ><
10   ASH  2009/02/26 16:46   
7件更新乙!
最新からさかのぼって見ていくことにする〜w
芋生キャラメルの製作求む!(ぁ
11   CASTER  2009/02/26 16:38   
ありーw
12   GODKZM  2009/02/26 16:32   
すごいww結構簡単に出来るもんなんですね(。-∀-) ニヒ♪
甘いものがダメでなければ作ってみたい。゚(゚´Д`゚)゚。
去年の話お土産で買ってきた花畑生キャラは一日でみんな取りにきました><
俺一個も食べてない><
投稿 0/800Byte