コメント(14)
1   x河童x  2009/03/27 02:57   
LvUPおめでと〜^^
堀北さん今月から一人暮しなんでつばつけんといて〜ww
(おかん情報)
2   コレ  2009/03/02 00:29   
どもども^−^
3   Kz  2009/03/01 20:38   
Lvアップおめー
4   コレ  2009/03/01 11:07   
>すわたん^−^
マイボスマイヒーローの頃のガッキーが全盛期でした。元気で明るいとこが良かったのに、なんか暗くなってしまいまんた。

>犬っころさん
ボクシングには足技が無い。そう思っていた時期がぼくにもありました
寄り切りもえさんは整形前と、すっぴんを見てしまったのでおなか一杯です。ゆうきまおみたんもお勧めです
5   rikimaru  2009/03/01 07:31   
堀北バキさんと押切もえちゃんいいですよねー
6   すわんき  2009/02/28 12:23   
がっきーはもらっていきますぅー
7   コレ  2009/02/27 09:56   
がたいさんはgthmだと思われてますよ
8   がたい  2009/02/27 02:28   
たぶんキモイと思われてますよ
9   コレ  2009/02/27 01:44   
>モトスさん
ありっす^^
そりゃあもう赤い糸で結ばれてますから(ポッ///

>しもさん
ほんまや!これは・・・

>しろさん
あと110億ぐらいになりました。うーん結構遠い><日々コツコツやっていくしかないっすね
あなたと別れるなんてできませんって言われたんです;;
ほんとは何かのシステムのメッセージですw5分以内に高額ななんちゃらを置くことはできませんとか、そんなやつ^^
10   しろいの  2009/02/26 23:42   
加齢臭まであと一歩おめー^^
>できません
堀(ry「あなたとはお付き合いできません」って言われちゃったとか・・・?;;
11   シモ  2009/02/26 23:12   
SSにも「できません」って書いてあるし諦めましょう
12   muntosu  2009/02/26 22:25   
lv100おめでとうございます^^
そして、本当に好きなんですね〜
13   コレ  2009/02/26 20:53   
ごんだーせんしゅ〜もうどです〜。この後ケツあります?どうです、くーにーでも^^
R1グランプリでも夙川アトムがグンバツに面白かったです。まぁ俺の場合はですけど;−;
14   だーごん  2009/02/26 20:49   
夙川アトムですね^^わかりまs
投稿 0/800Byte