コメント(3)
1   ジュダ  2009/03/25 19:39   
ブログ投稿のときに文字の色を変えたりするところありますよね?
っていうか顔のアイコンを選ぶところの左に「HTML」とありますので、そこをクリック。
なにやら暗い画面になりますが、そこにペースト。またHTMLをクリックして元の状態に戻す。
で出来ると思います。
たぶんもっと簡単な方法もあるかと思いますが私は知りませんw

わからなかったらまた聞いて下さいね、気の済むまで( ´ー`)
2   翠藍  2009/03/25 13:14   
な、なるほど・・・埋め込みか・・・

>HTMLに変えてから

Σ(゚д゚;)

そこのやり方がさっぱりですorz

リンクならURL貼るだけでいいからわかるけどHTMLの使い方を知らない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3   ジュダ  2009/03/25 12:48   
こっそりここにYouTubeの貼り付け方を書いときますね。
YouTubeのサイトに行き、みたい(貼り付けたい)動画を開く。

右側にある投稿者のプロフィールの下に「埋込み」の欄があるのでその文字列をコピー。

後は自分のブログにその文字列を貼り付けるだけです。

ただし、通常画面だとURLとか勝手にリンクになってしまうので、私はHTMLに変えてから貼り付けてます。

わかりましたか?^^;
投稿 0/800Byte