コメント(8)
1   GJナツキ   2009/03/11 12:11   
赤のリボン さん♪
そのまんまウサギですよねw
見た目がかわいいので弱そうでしたが、思ったよりも強かったです(*>ω<*)
普段は怖そうなモンスターばかりなので、たまーにかわいいのがいると狩っていいのか一瞬迷ってしまいますw
2   赤のリボン   2009/03/11 06:20   
「ラビット」って、「うさぎ」ですよね?
そのまんまの名前だぁ><。 ちょっと狩るのがかわいそうになっちゃうかも★^^)/
3   GJナツキ   2009/03/07 18:20   
走るランナー さん♪
そうなんですよぉo(*^▽^*)o
よーく見ると、周りの下地??の模様も違うし、色も違うしそれぞれ個性を出せていいですね♪
4   走るランナー   2009/03/07 17:30   
マントの下地? って、何種類かあるんですね。知りませんでした(^^;)
どんなマントができるか楽しみですね!
5   GJナツキ   2009/03/05 12:00   
bobcat さん♪
演出グッズいいですねぇ( ´艸`)
他の方ともお話してたんですが、演出グッズはなかなか手に入れる機会がないのでチョコ交換アイテムに入れてよかったです!!
それにしてもbobcatさん、そんなにチョコ持ってたなんてスゴイですッ☆
6   bobcat   2009/03/05 11:28   
ボク残りのチョコ200個全部演出グッズに
交換シタヨ^c^ニヤニヤ

カネもう〜け〜♪、ゼニもう〜け〜♪
7   GJナツキ   2009/03/05 00:42   
askichi さん♪
おーー!コメント書いてくれてどうもありがとうございますo(*^▽^*)o
そうですね!交換してない方は、お忘れなく交換していただきたいですっ♪
8   askichi   2009/03/04 22:01   
ナツキのチョコ交換イベント♪

交換期間:明日3月5日(木)メンテ開始までだよ〜んw

みなさんお忘れなくぅ^0^
投稿 0/800Byte