コメント(11)
1   コレ  2009/04/13 21:04   
え、それは・・・二人で夜をともにしたあの日だよ・・・///
2   綾音たん  2009/04/12 19:09   
え、ちょとまてまてまてまt───!Σ(´Д`lll)これはどこで言った発言でしょうか;;
謎ですわぁ
3   コレ  2009/03/16 14:51   
ありがとうございます^^
あっさり負けてしまいましたw
りきまるさんはちょこっとおめです^^
4   rikimaru  2009/03/13 04:49   
運営お疲れ様です^^
明後日はお互い突破を目指して頑張りましょうbb
5   コレ  2009/03/10 21:32   
モトスさんとフォノンさんのおかげでパーツは揃いました。ありっす^−^
あとは確率A10とスコープのやつが必要><
6   コレ  2009/03/10 21:31   
>もとすさん
ありっす^−^がんばりますぞ^−^
パーツもありっす^−^

>kzさん
オツデスo(^▽^)o
がんばっちゃいます

>がたいさん
コチョーリきますね

>びっぐがたいまっくすさn
ね^^

>しろさん
なるほどな、なるほどなるほどなるほどな!
7   しろいの  2009/03/10 02:43   
なるほどーなるほどー^^
8   ういあ  2009/03/09 17:36   
綾音たんドスケベやなああああああああああああああああ!!!!!
9   がたい  2009/03/09 03:08   
綾音たん最近コッチョー来るね
10   Kz  2009/03/09 01:01   
お疲れ様です。
来週も頑張ってください。
11   muntosu  2009/03/08 23:14   
運営お疲れ様です^^
来週はトーナメント頑張ってくださいね^^
投稿 0/800Byte