コメント(7)
1   Kz  2009/03/13 18:15   
≫セイラさん
INしましょうね(;´д`)
2   セイラ  2009/03/13 07:43   
ふらふらもしてません^^
3   Kz  2009/03/09 23:53   
≫迷子の姫さん
一人でふらふらしててもいいけど、最後だけ一緒にってのが大事ですよ!

≫haibiさん
おつかれさまでした。
おっしゃるとおりです。

≫しろいのさん
おつかれさまでした。
今回、うちも人数少なかったし、遠出すると思われる人も欠席してましたからね。

≫がたいさん
ですねー


4   がたい  2009/03/09 03:10   
ラスト数十秒のまとまりは大事すねーw
5   しろいの  2009/03/09 02:27   
おつでしたー^^
今日はあまり遠出しなかったんで、一度もビシャの人に遭遇しなかったかもw
最近の連合戦って秒単位の戦いだから、最後の連携重要ですよねー。
6   haibi  2009/03/09 01:40   
おつでした〜^^
ラストに如何に一緒に動けるかが鍵ですよね^^;
7   迷子の姫  2009/03/09 01:27   
連携ってだいじですよね〜
と、1人でふらふらしてるわたしが言ってみる^−^
投稿 0/800Byte