コメント(7)
1   こころ  2009/03/13 12:34   
たらこs<朝1分は夜の10分以上に相当しますね!!30秒で命取りです!!(夜酒飲まずにはやくねろwとゆわれたのは秘密です・w・)

はざまさん<さいてー。ーw−(笑) 言って欲しそうだったから!いってみました(笑)
なんで朝ごはん食べてるのまでわかった!?超能力者か!?ちなみにメイクして朝ごはん食べて、iPOD聞きながら歌ってますwww
はるひとけろろを!(ぇ
2   こころ  2009/03/13 12:31   
ミンメイさん< 楽しみになりました!!(笑)昔はいやでいやで仕方なかったんですけど^^; 出来れば蓮は次回は男子に生まれて来たいです!!

せいちゃん!<せいちゃんはまだメイクとか・・・しないかな??蓮はその年の時には、してませんでしたwww


吉良さん< お面作ってください・・。出来ればまつしまななこ風とか・・・ww −− だめ?

3   HAZAMAX  2009/03/12 09:23   
えーと男子なんであまりよくわかりません!
てか分かった時点で女装?とか言われそうだしw
いいな〜蓮さんの車楽しそうだね〜
メイクして朝ごはん食べて(そこまでは言ってないか・・
うん^^完璧だね^^
ちなみに僕は朝起きて5分で発進可能ですw
寝癖はおしゃれです!(さいてーとか言わないで・・
4   xたらこx  2009/03/12 01:04   
お忙しそーだなぁ。。。
うちも、お面に賛成〜(ぇ
女の子の朝は1分でも大事!
蓮さん、頑張ってネー(*´艸`)
5   吉良大和  2009/03/11 10:03   
お面被れば早いと思います(ry
6   せいらん  2009/03/11 00:05   
仕事忙しそうですね(>_<)
体には気をつけて 頑張ってくださいね(#^.^#)
7   ミンメイ  2009/03/10 14:42   
女性も化粧に命かけている人と
すっぴん派と分かれるから、どうだろうねぇ〜・・・
化粧も一つの楽しみって言う人もいるし
苦労な人には苦労なんでしょうねぇ〜・・・ ^^;
男でよかったww
投稿 0/800Byte