コメント(10)
1   ミンメイ   2009/03/12 08:09   
そりゃ〜冗談書いてもいいけど
素直にリアルで・・・ ^^;
2   PKPs   2009/03/12 00:01   
うわぁ・・・リアルだわこれは・・・。
3   ミンメイ   2009/03/11 07:56   
あみさん
そそ 明日にしましょうww

ほかさん
エロエロあって出来なかったですかぁ〜・・・
分かりますよその気持ちww

Voさん
バトンみましたよ
熱い思いがしみじみ伝わって来ますね
でもぉ・・・うむぅ〜・・・ −o−;

かーさん
豚足とかはどぉ?
美味いもの決定戦とか!?
4   かーばんくる   2009/03/11 03:04   
欲しいもの馬豚(バトン)!?w
・・・だったら面白いのになぁw
5   VOYAGER   2009/03/10 22:40   
こんばんわ(^o^)丿
こんなのもたまにはイイですね〜^^
後で私もやってみます(^^♪
6   ホカリス   2009/03/10 22:08   
なんか、なまっぽいですね。サイソクのパソコンかあー
欲しい、できるもんならOP7やりたいケドできない。
イロイロあって・・・
7   卍あみ卍   2009/03/10 21:27   
バトンかー。明日でいいやw
8   ミンメイ   2009/03/10 20:15   
こわみさん
まっ・・・たまにはいいかもね ^^o

りねさん
オイラもバトンは初めてだよ
気分転換にいいかもね・・・
9   リネレイド   2009/03/10 19:10   
 バトン……久々に見ましたですよ!!
 持ち帰ってレッツチャレンジ!です〜〜☆

 えへ、若者はいつの時代も見守られているのですよ〜♪
 微妙に嬉しいのですよ☆

 では、今日はここで〜♪
10   kowami   2009/03/10 18:06   
゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪wたまにはいいでしょ?w
投稿 0/800Byte