コメント(11)
1   ミンメイ   2009/03/14 08:21   
ここさん
前世は自衛隊とかソルジャーだったんじゃない?
何事も戦闘意欲満々ですね♪

ほかさん
近い将来って・・・もう20年だぉ!?
いつからが近い将来なんだ!? ^^;
じいさんになってからだったら
もぉどうでもいいぞっ!! ^^;

Voさん
クラスメイト全員・・・
そもそも・・・クラスメイトは何人いるか知らないしぃ・・・ ^^;
いつもは自分が視線の物語ですからね
でも一度くらいは、みんな集まって欲しいですね ^^o
2   VOYAGER   2009/03/13 23:53   
こんばんわ(^^)/
クラス全員が集まった時に何かが起こる?
集まるまで同じ夢が続くとか…^^;
3   ホカリス   2009/03/13 21:16   
毎回すごい夢ですね。もしかしたら近い将来なんかあるのでは?
用心が必要ですね、ガンバレ!
4   ナタデココ   2009/03/13 20:39   
俺も似たような夢ばっかり見ますねw笑
いつも逃げるて待ち伏せして戦う夢・・・・w笑
5   ミンメイ   2009/03/13 18:33   
暇人さん
ほほぉ〜ならこれからバンバン落ちる夢を見ないといけませんねww

るかさん
まだまだいろんなシリーズの夢があります
ほとんど毎日夢を見ているけど
似たような物が多いですww

こわみさん
切羽詰まってないよww
詰まっていたら、お寿司屋さん行けないよ ^^;

かーさん
ちなみに学校から帰宅した事はありません
常に学校内です
ほとんど迷路ですww
6   かーばんくる   2009/03/13 18:23   
そんな学校広すぎて校門から教室に着くまでに遅刻しちゃうw
7   kowami   2009/03/13 17:47   
似たような夢って精神的になんかあるんじゃないの?w前のもそうだけど切羽つまってるなぁw
8   Luca   2009/03/13 15:01   
目的地。。到達点。。セレブとか?
でも。。現実だったら。。。
「(#゚Д゚)ゴルァ!!もぅチャイムなってんぞ!!」
それにしても、同じ夢をそれだけ見るって。。
自分ならカウンセリング行きケテーィですね(;´∀`)
9   暇人   2009/03/13 12:31   
訪問ありですw
何だか解りませんけど、そういう夢は運気が関係するようですよ?
例えば、前の落ちる夢は、金運とか悪運がもれなく付くそうですw
10   ミンメイ   2009/03/13 12:12   
何なのでしょうね〜・・・
また学生時代に戻りたいとか?
11   katsumiinternet   2009/03/13 10:13   
学生時代の夢はやたらと見ますが、なんなんでしょ
投稿 0/800Byte