コメント(9)
1   ミンメイ   2009/03/15 11:29   
りねさん
断っていけないなら、沢山の彼女に殺されますね ^^;
まいったなぁ〜・・・

かみつさん
それだけ若いうちに努力と苦労をしたからね
苦あれば楽あり!!
これからは楽の番ですねww
2   katsumiinternet   2009/03/14 22:50   
遊びながらできるミンメイさんのお仕事って気楽でいいなあ、と一瞬思ってしまいました。
3   リネレイド   2009/03/14 21:08   
 わぁ……パチンコのお店って、かなりうるさいのですのに、よく続きますねー……。
 うん、すごいです。ある意味。

 そ・し・て!
 女の子の頼みは断ってはいけないのです!鉄則なのですよ?おっけーですね?

 では、リネでした☆
4   ミンメイ   2009/03/14 20:37   
雨花さん
貯金は貯まっていませんよww
元プチプロですからね ^^;

PKPさん
限度があったら暴走はしないさっ!!
暴走機能はしっかりついておりますので。。。 ^^;

るかさん
シンクロ率は常に100%を超えています・・・
完全に制御不能です ^^;

かーさん
田舎だど無いかもねぇ〜・・・
田舎過ぎると個人が経営してますからね ^^;

Voさん
2万なんてすぐに取り戻せるよww
一回連チャンすればいいのさっ!!
さぁ・・・暴走だ!!
5   VOYAGER   2009/03/14 19:55   
こんばんわ(^^)/
28000円は大金だ〜^^;
私には真似できません、もったいなくて(^^)
6   かーばんくる   2009/03/14 16:45   
パチンコですか〜
パチンコといえば!
最近テレビCMでパチンコ蒼穹のファフナーが宣伝されてますが・・・
探したけどどこのお店にもないw
田舎だからかな・・・
7   Luca   2009/03/14 14:29   
たまには休んでシンクロ率下げた方がいいでしょw
どうせ新しいのきたら暴走しちゃうんだろうし(;´∀`)
そうなる前にスタッフのご機嫌でもとっておくのもよいでしょぅw
8   PKPs   2009/03/14 12:04   
リアルな感じですね。マイナスはきついわ・・・。
スタッフさんの、考えは見事に的中ですな。まぁくれぐれも、限度を考えてしてくださいね。
9   雨花   2009/03/14 11:42   
おろしたくてもおろせない銀行ですよね、そこは
すごく貯金貯まってるんじゃないですか〜w
デジタルは万札が飛んでいくのが早そうで怖いです
投稿 0/800Byte