コメント(15)
1   ミンメイ   2009/03/21 10:48   
Huさん
優しいか?当然の事ですよww
事件性はないと思います
何事もないのでね・・・

ここさん
誰が変態だ!!
今は紳士だぞっ!?
多分・・・ ^^;

暇さん
大変だったよぉ〜・・・
びっくりですww

ぽてこさん
いい話かぁ〜!?
確かに迷子がなければいい話しでしたと思うけどね・・・ ^^;

Voさん
はい
みなさん、お嬢ちゃんの無事を祈ってくれて
ありがとうございますww
間違いなく無事でしょうww ^ω^o
2   VOYAGER   2009/03/21 05:06   
おはようございます(^^)/
お疲れ様でした。無事に見つかってるとイイですが。たぶん大丈夫だったのでしょうね^^
3   ぽてこ   2009/03/21 02:28   
(*'▽'*)わぁ♪いいおはなしですねー★
お仕事で疲れてても、吹っ飛んじゃいますね!
無事に見つかってるといいのですけどー(>_<")
4   暇人   2009/03/21 02:03   
大変だったんですね・・・w
5   ナタデココ   2009/03/21 01:15   
ミンメイさんみたいな変態に
捕まってないことを祈るばかりですねw笑
6   huyukingu   2009/03/20 20:50   
ミンメイsやさしい!!!
どうか見つかってることを僕も心から祈ります。
7   ミンメイ   2009/03/20 16:45   
雨さん
今現在、何もないですので無事に見つかったと思います
見つかってなかったら今頃、事情徴収受けてますよね ^^;

かーさん
そうですね・・・きっと見つかったんだww
そう思いましょうww

るかさん
毒牙にかけたいほど可愛い、お嬢ちゃんでしたよww
我が娘にしたいくらいだよww

けんけんさん
みんな一度は迷子になった経験があるんだろうねww
若い頃から自由人の素質があったんですねww
凄いですww

かつみさん
迷子の老人・・・ ^^;
何か、ほのぼの来ないなぁ・・・ ^^;

PKPさん
その子供は地元の子ではなかったのでね・・・
お腹が空いたから戻ってくる様な事はないと思います・・・
でも腹が空いたら帰ってくるって言うのも可愛いですね ^ω^o
8   PKPs   2009/03/20 16:25   
おなかが空いたら帰ってきますってww俺が小1のときはそうでした。
でも・・・会話がくぁわいいっですね。
9   katsumiinternet   2009/03/20 16:22   
迷子の老人を拾ったことがあります。
10   kenkenZ   2009/03/20 14:51   
1年生の子ですか・・・
母の話によると私はデパートで迷子になったとき
放送で呼ばれたそうです。
それで母がサービスカウンターに駆けつけると
店員が「息子さんならおもちゃ売り場に・・・」
今思えば私って自由人。
11   Luca   2009/03/20 12:16   
かわぃぃ娘さんがミンメイさんの毒牙にかかったのでゎ!?((((;゚Д゚))))とママさん顔真っ青にして走って来た訳ですね。。(チガッ
まぁ今日の地元ニュースで流れなかったなら無事だったのでしょぅ
12   かーばんくる   2009/03/20 11:40   
きっと見つかったんでしょう^^;
じゃなきゃ警察が来てますよ〜><
13   雨花   2009/03/20 11:02   
ぇっ、ほのぼの。。。っていうからΣ
すごくドキドキしてしまいましたょ。。。
無事見つかってくれること祈ってます
14   ミンメイ   2009/03/20 09:55   
見つかってないよぉぉぉー ;ω;
恐らく・・・見つかったと思います・・・
15   ホカリス   2009/03/20 09:28   
すごかったですね、無事に見つかって何よりです。
投稿 0/800Byte